※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真の18w3dの時の内容がわからず、性別も不明。向きや部分、性別など詳細を知りたい。

エコー写真の見方がいまいちわかりません🤣🤣

一番最近の、18w3dのときのエコー写真です。そろそろ性別分かる頃かな〜と思いながら検診に行ったのですが、性別どころか赤ちゃんの向きや様子など何も教えてもらえず、、、笑

もともと口数の多い方ではない先生なので、「うん、元気だね〜」程度でした🤣

英語で書いてある大きさなどの意味は調べてわかったのですが、このエコー写真の場合、どんな向きでどんな風に写ってるのかな〜と気になります!性別も気になりますが、このエコー写真ではわからないですよね??

向きや部分、性別などなんでもいいので分かる方教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

左が頭で、体全体、おまた、太もも?らへんまで写ってると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!太ももまで写ってるんですね!びっくりしました!
    真ん中より少し右の黒い丸っぽいところはおへそでしょうか😳

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒いのは膀胱とか胃だと思いますよ✨
    臍の緒は見えますが、おへそはなかなかエコーでは見えないかと✨

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

体に穴が空いてるのかと心配だったので安心しました🥺ありがとうございます!

• 3月26日
さわ

全然ちがうもしれないし違ったらずません😂
こんな感じに見えます👀💓
真ん中の黒いのは胃とかですかねー?

• さわ

さわ

ずません→すみませんです😱

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

イラストつきでありがとうございます🥺
    正直全然赤ちゃんに見えず、妊娠の実家なかなかわかなかったのですが、イラスト見たら、かわい〜ってなりました😆💗
    まだ臓器が透けて見えてるんですね!この穴みたいなのなんだとどきどきしてたのでよかったです!ありがとうございます!

• 3月26日