※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

恋つづが好きすぎます。放送して1年くらい経った今でも恋つづが大好きす…

恋つづが好きすぎます。
放送して1年くらい経った今でも恋つづが大好きすぎます。漫画は読んでなく、ドラマだけです。本当に天堂先生がかっこよすぎてやばすぎ😭😭七瀬ちゃんも好きだし酒井さんも好き。やっぱり特に最終回が大好きです。あとは上条さん事件で実家に帰った七瀬ちゃんを天堂先生が迎えに行くシーン、事故で眠ってた七瀬ちゃんが目覚たシーンも好き。
あとは、主題歌も大好きです。歌詞を見てると恋つづにぴったりだなと🥺
ただの恋つづ愛爆発した投稿でした。笑

コメント

ママリ🔰

私も先週初めて全話見終わってどハマりしました笑
天堂先生が七瀬ちゃんを故郷まで迎えに行って、「勝手にいなくなるな、ずっと一緒にいると言っただろ」って言ったシーン大好きすぎて何回でも見れます🥰🥰🥰