※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

25才同士の夫婦がペアルックってキモいんですかね。今日買い物に家族で…

25才同士の夫婦がペアルックってキモいんですかね。
今日買い物に家族で買い物に出かけてて、歩いてたら
同じ歳くらいのカップル?夫婦に、
え、気持ち悪っ、子供かわいそうって言われてしまいました。
私たち夫婦的には普通だったのですが、旦那が
子どもがそんなふうに見られるようになっちゃうなら
もうペアルックとかできない年なんだねって言いました。
正直わたしはショックでした。もう夫婦になって子どもが出来たら、こういう事がキモいという捉え方をされてしまうのかと…
気にしすぎとも思いますが、皆さんの意見色々聞かせてください。
ちなみに色違いのTシャツで、お揃いでした。

コメント

りりー

えーーー、よくないですか?
うちは旦那20でわたし23ですがそんな歳変わらないし、
ほぼ、ペアルックですよ?
てゆか旦那がいつも服屋でえらんで、〇〇ちゃんもこれ同じのかお!って言われて子供のも買ってみんなでおそろいとか!😚30後半くらいなってちょっとしてたらさすがに引くかもですけど笑笑

めめ

要らんお世話ですよね😂子供が可哀想だなんてお前達に何がわかる?って感じです☺️

素敵です! 私はいいなぁって思いますよ! 気にしなくて大丈夫です!

クロちゃん

え、全然キモくないです❗️かわいいじゃないですかー!
私も、靴とかペアルックの時ありますよ!
一緒に買い物行くと、色違いで買ったりします。
旦那が嫌がるタイプではないのでー

soyo

それは言ってきたカップルが心ないだけなので気にしなくていいと思います!

ペア具合にもよりますが、色違いのTシャツなんて全然いいと思います☺️

やま

私と主人もやっていますよー。そんなこと言うカップルの方が気持ち悪いし、どっちかがとめればいいのに。自分の彼女や彼氏が通りすがりの人に悪態ついたら冷めますけどね。
友達もギャップとかノースフェイスでやってますけどね。
気にしない気にしない♫

のんちゃん

おー!らぶらぶー💕すごいなぁ、子どもがいても仲良しなんだなーとは思うけど、キモいとかは違うような…

そんなこと言われたらショックだしモヤモヤしますね😔
見ず知らずの他人に「きもい」とか言える人たちの方がどうかと思います!!

はじめてのママリ

気持ち悪くはないですけど、逆に子供がいない方がガッツリのペアルックは痛く見えてしまいます💦すみません💦
子供がいたらお揃いコーデみたいな感じで微笑ましいかな~と思います☺️

でもTシャツなら全然おかしくない気がしますけどね☺️

はじめてのママリ🔰

よく夫婦でユニクロ買うのですが気付けばペアルックの日あります笑
この前友達夫婦もたまたまユニクロでペアルックなってましたが気持ち悪いとか思わなかったですね💦
公園とかで家族みんなでペアルックの人見たことあるけど気持ち悪いとか言ってる人みたことないですよ😆
いちいち他人にそんなこと言う人らの方が気持ち悪いし可哀想なひとですよね🥺

に

私も25歳同い年夫婦です!
家ではペアルックしてますが、外ではしてないです、でも一緒の着たいですよね😞💦

そういう時は、服の色味を合わせたりしてます!
例えば、夫がブラウンのボトムス履いて、私がブラウンのコートとかジャケットとか!

🦭

26歳ですが、別にキモくないと思いますよ😔
私もお揃いのTシャツとか、似たような服でリングコーデとかするときあります!私は微笑ましいなぁと思いますけどね、、

逆に人の服装に聞こえるように気持ち悪いとか言える人の方が気持ち悪いと思います🙄

• 🦭

🦭

❌リングコーデ
    ⭕️リンクコーデ
    です!すいません🙇🏻‍♀️

• 3月25日
hony

シンプルなやつで勝手に
ペアルックなってる時もあるし(ボトムに黒の上の服とか)
あ、それ着るんだったら合わそう😂みたいなあります 笑

りんご

ペアルック良いじゃないですかー!うちはスニーカー色違いで履いてます✨
人に対して気持ち悪いという人の神経を疑います!

ᓚᘏᗢ

私は旦那と子供と3人でペアルックしてますよ( ˙ω˙)و
でもキャラクターが同じってだけですけどね🤣🤣🤣

全然夫婦でペアルックいいと思いますよ!むしろ羨ましい🤣🤣

ぴの

え!可愛いじゃないですかー!!!
私も本当はペアルックしたいです。いっぱいいっぱいしたいです🥺
なんなら子ども含め全員でやりたいです😆

てか知らない人に向かってよくそんな悪態つけますね🙄
どんな神経してるんでしょう。

気にしなくていいと思います☺️
せっかく仲良しなのにそんな知らん人の一言でギクシャクとかは絶対なってほしくないです🥺

ソラママ

30代ですが、ディズニーの服でペアルックで外出する時ありますよ。もちろんそこら辺のスーパーでも。

くまのよめ

通りすがりの人にキモいとか言えちゃう人の感覚や発言、考え方に説得力なんてありますか?
そんな輩の発言気にしなくて良いと思います🥰
ただちに旦那さんと一緒に記憶から消去してください!

mommy

うーん、、、靴とかならありだけど、私としてはなしかなと思います。
でも、言う人のほうがヤバいですね。ひどい人間だなと思います。

はじめてのママリ

心無い言葉を平気で言ってくるあたおかの事なんて全く気にしなくていいと思いますよ!

ペアルックしてるカップルや夫婦を見ると、いいなぁうちもやりたいなぁって思っちゃいます😂💓羨ましいです✨

ゆか

私と旦那15個離れてますけど、付き合ってる時にリンクコーデしてディズニーとか行きましたよ🙄なんなら今年の夏は娘と3人でボーダーの服買いたいなとか思ってました🙄
そう思われるとなんかつらいなあ、、。

でもその発言した人も人に向かっていうのどうかと思います🙄私なら睨みつけてやります🙄ださっ。って言い返してしまうかも 笑

はじめてのママリ🔰

何がキモいんですかね😡
私はそういう夫婦、カップル見ると「いいなぁー😍」って思ってますよ♡♡
子供可哀想とか大きなお世話すぎです。

はじめてのママリ🔰

えー羨ましい(^^)
私もやりたいです!

親子でペアルックとか憧れです⭐️
他人なんて気にしないでいいと思います♪

ジャスミン

30代間近ですがペアルックします!笑
スニーカーもサンダルも同じの持ってます😂子どもも含めみんなでしてますよ😂😂
全てペアルックにはしませんが笑

私はしてもあと5、6年ですかね!

まいちゃん

ペアルックがきもいきもくないのことより、ただすれ違っただけの他人に聞こえるように気持ち悪いとか言うことにびっくりしました…