※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

4月中旬に帝王切開予定。医師から早く産気づくかもと言われて焦りつつ、入院準備未完。陣痛バッグだけ用意。早く産まれるのは心配だけど胎動が愛おしい。緊急帝王切開体験談を聞きたい。

逆子ちゃんの為、4月中旬に帝王切開の予定です😌
元気に産まれてくれれば何でも良いやーって思ってたので、それは問題ないのですが…健診と保険診療で受診する度に「予定より早く破水か陣痛来るかもねー」って医師に言われててその都度焦ります😅

お腹の赤ちゃんが大きめなのと、もう何週間か何ヶ月かお腹の張りが酷いというのが理由ですが…実はまだ入院準備できてないです🤣
先日やっと陣痛バッグだけは用意しました(陣痛来るかもと言われて用意した方が無難かなぁと)

予定より早く産気づいたらバタバタして嫌だなぁと思うと同時に、胎動が愛おしすぎて1日でも長くお腹に居て欲しいです😌💕

予定帝王切開だったけど先に産気づいて緊急になっちゃった!😭という方、参考までにどんな感じ(陣痛とか破水とか予定のどれくらい前だったとか)だったか体験談ありましたらお聞きしたいです🤗

コメント

帝王切開予定日の数時間前に破水して緊急でした😂🤲🏻

予定通りだと尿道カテーテルは麻酔後なので痛くないんですが緊急だと麻酔前に入れられるのでそれが声が出たくらい痛かったです😂
(別日に違う看護師さんにしてもらったら何も痛くなかったので多分下手くそな看護師さんでした笑)
私の場合破水して陣痛がすぐに来たのでとにかく麻酔を早く打ってくれ!って思ってました🤣

それくらいで、もう会える!楽しみ!って感じでした♡

ただ麻酔が効きすぎて吐いたりしてたので産まれてすぐ赤ちゃんを横に持ってきてくれるんですがそれどころじゃなかったです😭😭

もう少しですね♡
頑張ってください✨🌻

• えま

えま

コメントありがとうございます😊
    予定の数時間前!😲💦
    尿道カテーテルは上手い下手がハッキリするものらしいのでちょっと不安なんですよねー🤔

麻酔の効きすぎも大変ですね💦
    はい、ありがとうございます😊💕

• 3月25日