※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月頃の子どもには、積み木やお絵かき、シール貼り、シャボン玉、砂遊びが良いです。他にも楽しめる遊びはありますか?

1歳3ヶ月頃の子どもに良さそうな遊びありますか??

今は
積み木、ドロップボックス、クレヨンでお絵かき、シール貼り、

外ならシャボン玉や砂遊び
などで遊んでます!

他にこのくらいの子が喜びそうな遊びってありますかね??😊

コメント

まるこめ

うちの子は風船好きですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)風船面白そうですね💡

• 3月25日
ポニョ♪

つい最近、木製のおままごとセットを購入しました😊うちの子はすごい喜んで遊んでいます!!抱っこマンだったのでちょっと楽になるといいな〜と思ってます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)ままごとも気になってます✨今度買ってみます💫

• 3月25日
はじめてのママり🔰

私の娘は最近ブロックにハマってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!ブロックいいですね💡
    差し支えなければどんなブロックを使ってるか教えていただけると有り難いです🙏

• 3月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

このブロックです☺️❗️
    まだ四角形の4つはめるやつはできないんですが😂2つのタイプはやっとはめれるようになり、自分で2つのやつ探してハメれるとできたーと拍手してます😂

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    レゴみたいに小さいと誤飲が心配ですが、このくらい大きいのだと安心ですね🥰参考になりました✨

• 3月25日