※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

胎動を11週で感じたのですが、早いですか?息子のときと同じ感じでニョロニョロしているので、胎動かな?


胎動なんですが、めちゃくちゃ早く感じた人何週から感じましたか?
今日急にニョロニョロ動く感覚あってまさかと思って💦
このニョロニョロ感が息子のときの最初のほうの胎動にそっくりで!
今もニョロニョロしてます(笑)
大きさは1週ほど大きいのでもう11wくらいの大きさだと思います。
さすがに胎動ではないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9週はさすがにないと思います😂
早い人は12週あたりから分かるかなって言われて2人目は13週から胎動ありました!14週には旦那さんが触ってもわかるくらいでしたよ😊

  • ままりん

    ままりん

    大きさはもう11wなのでありえるかなと思って(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならあり得るかもしれないですね😲!!

    • 3月25日
  • ままりん

    ままりん

    毎回週数よりでかいのに予定日修正してくれないんです😂
    そして上の子も下の子も同級生ですね☺️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですねー🤭💗イヤイヤ期にはいりつつあり大変です😂お互い頑張りましょうね😊

    • 3月25日
  • ままりん

    ままりん

    うちも最近反抗的で参ってます😂
    お互い頑張りましょう✊✨

    • 3月25日
おはなママ

初産婦でしたが、12週前後に感じてましたよー☺️

生まれてからもすごく動く元気な子なので、ゆうままさんのお子さんも活発な子だと思います❗️笑

  • ままりん

    ままりん

    初産婦で12wはすごいです😳!!
    上の子もめちゃくちゃ活発なのに下の子もだったらやばいです😂笑

    • 3月25日
けろけろ

2人目10wからですので
ありえるかなぁと☺️

  • けろけろ

    けろけろ

    でも、確信はもう少し後でした!☺️

    • 3月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね💓
    最初腸がぐるぐるなってるのかな?って思ったんですが、それとは違くて!
    これがずっと続くようなら胎動ですかね☺️

    • 3月25日
  • けろけろ

    けろけろ

    だと思います☺️♡♡
    2人目はなんだか胎動も強くて
    既に痛いです🤣😅

    • 3月25日
  • ままりん

    ままりん

    ボコボコに蹴られるの痛いけど幸せですよね😂💓
    楽しみです😊

    • 3月25日