※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が三連休なので旦那の実家に帰省したいと思っています。私は今子供…

旦那が三連休なので旦那の実家に帰省したいと思っています。
私は今子供と実家に住んでいて旦那は仕事の関係で単身赴任しています。
私の親は旦那の方の家族がとても嫌い(両家の顔合わせをしてくれない、電話で話すことも拒まれる)なのとコロナ禍なので行きたいと言っても怒られて結局行けなそうな気がします。旦那と久々に3日過ごせるのは嬉しいし旦那の方の家族にも子供をあわせてあげたいと思っていますがなんと説明すれば許可してもらえると思いますか、、、?💦

コメント

me

ん??
誰に許可を取るんですか?
実家の親御さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親です💦

    • 3月25日
  • me

    me

    そんな許可を取らなきゃいけないんですか?( ; ; )
    普通に子供を合わせたいからと言えばいいような。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこいくの、なにしにいくの、誰に会うのっていつも聞かれるんです😭
    今はコロナもあるので余計言われそうな気がします🥺笑

    子供を会わせたいって言ってみます😭

    • 3月25日
娘のママ

許可もらわないと家でれないのですか?😭
それならパパにあわせたいから!とだけ伝えてでかけますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    実家に住ませてもらってて色々やってくれるので親にはとても感謝していますが若干毒親気味(?)で、、、
    パパに会わせたい、いいですね😳
    そう伝えてみます☺️

    • 3月25日