※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

ジュニアシートの使い心地を教えてください。アップリカエアグルーヴADとコンビジョイトリップエアスリー、どちらがおすすめですか?

ジュニアシートどちらにしようか迷っています!!
実際使ってる方使い心地教えてください🙏🏻
アップリカエアグルーヴAD
コンビ ジョイトリップエアスリー

コメント

MAMA♡

アップリカはこっちです!!

オリ𓅿𓅿𓅿

コンビの使ってます!

特に不自由はないです😊

来世は猫になる🐈

わたしもこの2つで悩んで店頭で見てアップリカにしました!
頭をガードするところがアップリカはスライド調整して固定できるのが、コンビはできなくてクッションがぶらーんってぶら下がってるだけな感じでした🙎‍♀️
あとは生地がアップリカはメッシュっぽくて通気性いいかな?と思って決めました⭐️

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップ使ってます。
寝ても首がガクンとなりにくい気がして気に入ってます!

げっそー

ジョイトリップ使ってました!
車のシートに合わせて少しリクライニング出来るので子供が寝ちゃっても大丈夫です🙆‍♀️
ヘッドの高さはアップリカみたいに変えられないですがクッションの高さが変えられるので問題ないです!
アップリカの方がヘッドの部分が少し圧迫感ある気がしてやめました。
1歳から乗るならアップリカかなーと思いましたがうちの子は3歳で買ったのでなるべく圧迫感ない物と思ってジョイトリップにしました!