※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
ファッション・コスメ

Max Maraのショルダーバッグ、使わないので売りたいのですが、メルカリ…

Max Maraのショルダーバッグ、使わないので売りたいのですが、メルカリなどフリマでうるのかブランド買い取りSHOPでうるか悩んでます。
ブランド買い取りSHOPにだしたらいくらくらいで、買い取ってくれますか?定価10万くらいでほぼ未使用できれいです…。詳しくないので分かるかたいますか??🌠
あまり買い取り価格たかくないですかね。。
メルカリなどの方がいいですかね…メルカリだといくらくらいが売れますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

マックスマーラーくらいだったらブランドショップはめちゃくちゃ安いか買取不可くらいな気がします…
メルカリなら定価10万なら5万くらいにはなりそうです✨

• 返信遅れることあります😞

ブランド買い取りショップってそんなもんなんですね??💦ショックですー(笑)
    やはりメルカリがいいのかな~
    ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再販前提での買取なのでヴィトンシャネルエルメスプラダあたりのハイブランドじゃないと買い取ってくれなかったりめちゃくちゃ安く買われたりします💦
    メルカリが1番です!

• 3月25日
  • 返信遅れることあります😞

ありがとうございました(*^^*)(*^^*)
    mercariにだしてみます‼️(*^^*)

• 3月31日