※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知県で安産祈願に行かれた方に質問です。どこの神社やお寺がオススメですか?情報が欲しいです。

高知県で安産祈願に行かれた方にお伺いしたいです。
安産祈願はどこの神社、お寺に行かれましたか?または、どこがオススメですか?
高知に引越して来たばかりで情報が無く、ネットで調べてもたくさん出てきて良く分からなかったので、教えて頂きたいです!
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

潮江天満宮に行きました!
平日で他に人はいませんでした(^^)受付してすぐご祈祷してもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご返信ありがとうございます!
    潮江天満宮、調べてみたら大きくて立派な神社ですね…!
    平日は空いているのですね、ぜひ行ってみたいです(^^)
    教えて頂きありがとうございました。

• 3月25日
はち

南国市の下崎神社に行きました✨
安産祈願でとても有名です😄
神社自体は小さいですがとても良かったですよ🙌

高知市の土佐神社は普通にお参りとかお祭りで行きますが、とても大きく龍馬伝にも使われた神社でここと悩んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下崎神社は安産祈願で有名なのですね!安産にご利益がありそうで良いですね✨

土佐神社は一度観光がてら行ってみたいと思っていました!
    ぱんさん、色々と教えて下さりありがとうございました☺️

• 3月26日