※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビざらすでベビージムが安くなっているので、今買うか様子を見るか迷っています。他の方の意見が知りたいです。

ベビージムの購入
ベビざらスでベビージムがお安くなっているのですが、できたら産まれた後に購入したいと思っています😓(プレゼントでもらうのこともあるかなと、、、)

ですが8990円が5990円なのは大きいので、あまり安売りを頻繁にしないのであれば今回の安売りで購入してしまおうかと思っています😭😭😭

一方で他の方の意見を聞くとよく安売りしていると聞いたのでしばらく様子を見てもよいでしょうか😢?

もしベビざらすのサイトをよくご覧の方で今のうちに買ったほうがいいよ!とかわかる方いたら教えて頂きたいです😭

コメント

これ普通にその値段で売ってましたよ🙂
これ系なら産まれてしばらくしてからでいいと思います😄お祝いでもらったりお祝いのお金沢山だったからもっと違うの買おうかなとかなるかもしれないですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!笑安売りに騙されてはだめですね😓😓
    確かに気持ちが変わるかもしれません…もう少しゆっくりでもいいかもですね😅😅
    夜遅くに素早いお返事助かります😢

• 3月25日
のんのん

うちは3ヶ月すぎてから買いましたよ!しかもあんまり喜んでません笑 産後でも十分だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!あら…笑
    やはり値段に惑わされず産後ゆっくり買ったほうがよさげですね😅夜中にありがとうございます😢

• 3月25日

物は変わりますが、
子供チャレンジとかでも違う形のありましたよ😄
3ヶ月から2回取ればいい付録って感じでした。
資料請求でファミリアタオル貰えたので釣られて 笑
途中で辞めれるし、3ヶ月なら取ったんですがもうサニーマットと置き型メリーあるのでやるのはかなり先です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!こどもちゃれんじ見てなかったですね😓😓😓
    お得そうで気になってきました 笑
    いい情報ありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

• 3月25日