※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

節句の写真撮ってもらおうとおもうのですが予算がないためデータと写真…

節句の写真撮ってもらおうとおもうのですが
予算がないためデータと写真2枚ぐらいだけで
いいのですが、同じように少ししか
買われなかった方いますか?

いくらぐらいでしたか?
スタジオマリオ検討してます…

こんなお客さんいるのか心配になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオってスタジオアリスと同じで商品として購入した写真しかデータ買えないんじゃないですかね😫
写真2枚だけ買うならデータも2枚になると思います‪‪💦‬
写真2枚しか買わないって人はいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいアリスと一緒だと思うので撮影料3000円、写真2枚4000円、2枚分のデータ5000円とかだと思います🥺

• 3月25日
胡桃

マリオではなくアリスでしたが、写真2枚だけで済ませました。
クーポン使って撮影料と1枚ついたので、実質1枚分の2千円弱だったと思います。
アリスはデータは買った写真のものは1年後に購入できるので、金額に入ってません。

最初から買わない!と強い意志を持たないとついつい購入しちゃいそうになります😅

はじめてのママリ🔰

私は優待券とか使っていつも1枚か2枚です😊👌🏻
周りの人が言ってましたが何枚にする!と言う頑なな意思がないと無理!って言ってました(笑)
私はそこら辺気にしないので1枚なら1枚とかにしてましたよ😊👌🏻

ロールケーキ

一歳の誕生日の写真を3枚しか買いませんでした。
その前もそんな感じです。動画撮影はできるので、1人は動画担当でひたすら撮ってスクショで保存もありだと思いますよー!!

もえまき🐶💙

スタジオアリスでしたが、マリオもですが商品を買わないとデータもらえないので、私はそこを辞めて個人のおうちスタジオを探して15枚データ6000円とかそう言う所にしました!

バルタン星人

マリオはデータは購入した商品分の写真のデータしかもらえません。
データのみという販売はなかった気がします。

なので、商品として1番安いキーホルダーの両面タイプが2400円だったかな?
それを購入し、そのキーホルダーに入れる写真2枚分がデータとしてプラス5000円払えば買えます。

なので、写真2枚とそのデータで7400円プラス税、になります。

データ料金は何枚購入しても5000円です。

撮影料は3000円ですが、メルカリにも撮影料無料になるクーポンがあるのでこれを購入した方がお得だと思います!

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに、私はキーホルダー3つで6枚分とデータ購入で1万5000円程度でした!

• 3月25日
暁

スタジオアリスでネット予約すると予約特典でマグネット写真1枚プレゼント、購入でマグネット写真追加する。
キーホルダーの写真追加して購入するとかすればめちゃくちゃ安く5000円くらいで2枚〜4枚くらい買えますよ😊
私もたまにやります😂
写真データは、購入した4枚を1年後にしか買えません。
個人的には、データ沢山欲しいなら個人のスタジオの方が良いかと思います🤔