※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

フォトスタジオで作るアルバムと、カメラのキタムラなどで作るフォトブ…

フォトスタジオで作るアルバムと、カメラのキタムラなどで作るフォトブックは全く違うものなのでしょうか?

フォトスタジオでデータのみを購入して、アルバムはカメラのキタムラなどで作ろうと思っているのですが、安っぽくなってしまうでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

ハムサンド

フォトスタジオは編集、補正もスタジオでやってくれますが、キタムラは写真選び、編集は自分でやるだけで、個人的には仕上がりに大きな差はないように思います💦
フォトスタジオの方が多少装丁が豪華程度かなと。キタムラのフォトブックは確か富士フィルム系列だったと思うので、写真用の紙で印刷されてきれいに出来ますよ!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    なるほど、補正など必要なければカメラのキタムラで大丈夫そうですね✨
    しまうまプリントも考えたのですが、カメラのキタムラの方が質が良さそうですね!😊
    データを持ち帰ってゆっくり吟味してから写真選び、アルバム作りをしたいと思います😌

• 3月25日
ハムサンド

キタムラにこだわらないなら、フジフィルムのフォトブックなら自宅のパソコンで編集できますよ!
店頭だと編集と現像でけっこう時間かかるので、その日に必要でなければ、ネットの方ゆっくりできますよ😊

すてきなアルバムができると良いですね!

• ハムサンド

ハムサンド

すみません、返信するつもりでが投稿してしまいました💦

• 3月25日
  • きなこもち

きなこもち

ネットでもできるんですね!!
    子供二人連れて行くと大変だなぁと思っていたので、とても嬉しいです!!😊
    詳しくありがとうございます💕
    とても助かります!!✨

• 3月25日