※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

昨夜、久しぶりに金縛りにあいました😂💦怖かったぁー😀😀😀

昨夜、久しぶりに金縛りにあいました😂💦
怖かったぁー😀😀😀

コメント

mama♡

私も金縛りにあいそうだったので途中で回避しました😂

金縛りなりすぎて、今からなるな!ってわかります🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😆✨❣️
    回避⁉️すごいです🤣✨
    私もなんとなく、なる前の予感分かります🤣

• 3月24日
  • mama♡

mama♡

何度もなるのでなりそうってなったら目を開けられたら開けて誰かにくっついたらおさまります😂😂

何度もなりすぎて回避できるようになりました🤣笑

金縛りこわいけど慣れもありますよね😭😂

• 3月24日
  • ベル🐶

ベル🐶

分かります😆私も、目を開けて誰かのとこにいくか、電気やテレビつけて気持ち切り替えるとおさまります😂でも、なる時って眠すぎる時なのでなかなか起きれず繰り返します💦

怖いですね😭お疲れなんじゃないですか?🥺🥺💦

• 3月24日
  • mama♡

mama♡

わぁぁ~🥺💓共感してくださる方がいてうれしいです😆
    たぶん誰に言っても共感してくださらないと思ってたのでびっくりです😮💕
    わかります!寝付く前とか、起きたときとかなりますよね🙆

疲れはだいぶ溜まってます😭
    末っ子がまだ1ヶ月半くらいなので夜中の授乳と上の子たちも起きたりするので常に寝不足です😂😂

• 3月24日
  • ベル🐶

ベル🐶

こちらもうれしいです🤣✨
    そうなんです、寝付くときや、夜中起きたときとかになります😀💦
    心霊現象とは関係ないと思いつつも、だれかの温もりとかあるとホッとして解放されますよね😭✨

四人のママなんですね😭✨💓想像しただけでも、全然寝られないですよね、、🥺💦
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨
    私も、もうすぐ出産なので、寝不足地獄が待ってます😩

• 3月24日
  • mama♡

mama♡

隣に息子たちが寝てたのですぐくっついて助けてもらいました😂✨最初の頃は怖くて仕方なかったのに慣れるもんですね🤣笑

そうなんです🥺💕しかも四太郎です😂やんちゃな上の子3人と末っ子のお世話に日々奮闘してます🙋⭐笑

あかちゃん楽しみですね~🥰
    寝不足だけど夜中にかわいい我が子の寝顔見てると癒されるし、がんばろう!ってなりますよね🙆💖
    妊娠中とのことなので、上のお子さんのこともあり、大変だと思いますが無理しすぎずお大事にされてくださいね😳💖💖元気なあかちゃんが生まれますように🙏💓

• 3月24日
  • ベル🐶

ベル🐶

旦那さんにくっつくのかなぁ😍と想像しましたが、息子ちゃんでしたか😁💓

すごい😂✨うちの兄家族が三太郎ですが、それでもなかなかわちゃわちゃしておりますので🤣

確かに、寝てる時が一番愛おしく感じますね🥺✨きっとご長男さんが生まれて以来、ずっと寝不足の日々なのではとお察しいたしますが🙇‍♀️💦
    優しいお言葉をありがとうございます💓✨
    お互い、金縛りとうまく付き合いながら、元気にいきましょう🤣✨
    お話できて、楽しかったです❣️ありがとうございました🌟

• 3月24日