※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

焼津市アイレディースクリニックでの対応や、藤枝市や焼津市で初診で受診できる婦人科クリニックについて教えてください。

焼津市アイレディースクリニック行ってる方🙆
対応いいですか😂?

今日婦人科系で行きたいんですが、、、
いまで香山婦人科行ってたのですが
あまりよくなくて…🥲

ヘルペスで受診したいのですが、
藤枝市、焼津市で初診でいいところありますかねー😇?

コメント

YN♡NAmama

市外で出産したので、出産ではお世話になっていませんが、いつも婦人科系の相談や健診でお世話になっています!
先生も優しくて、ちゃんと説明してくれるし、看護婦さんもとっても優しいです♡
オススメです🥰

今通ってます!おじいちゃん先生です☺️私は妊婦検診だけなので分からないですけど、質問とかはタイミング逃すとしづらいです😂
受付の人、看護師さんはめちゃくちゃ優しいし、妊婦さん以外にも結構来てるイメージなので行きやすいと思います

みあ

香山婦人科私も行ったことありますが微妙でした😂
アイレディースは受付の方も看護師さんも先生も優しいですよ😊ただ先生は早口でどんどん診察とか進めてく感じなので、タイミング逃したら聞きたいこととか聞けません(笑)