※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

妊娠21週で女の子判定を受けたが実感湧かず、旦那とベビー服を見に行くが、まだ買うべきか不安。

性別判定後、判定をもらった性別と変わった方いらっしゃいますか??

本日、妊娠21w5d エコーで女の子判定もらいました🌷
1人目は男の子だったので、すごくわかりやすかったのですが今回はエコーを見せてもらっても、「????」という感じでまだ実感が湧きません💦
今週末久しぶりに旦那と休みが合うのでベビー服を見に行きたいなと思っているのですが、まだ買うのはやめておいた方がいいのでしょうか😰

コメント

なおママ

6ヶ月で女の子判定でしたが
8ヶ月で男の子だと言われました😢

結構女の子から男の子って言われる確率は高いみたいです...!
友人は出産まで女の子って言われていたのに
出てきた子は男の子でした😂

私は1人目で嬉しくてすぐに新生児の女の子用品をたくさん買ってしまって開けずに置いてあります...笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外からすいません(笑)
    私も20週で女の子かな?って言われました笑
    自分では男の子の感じしてたのでビックリです(笑)
    その時の股のエコーってあります??(笑)

    • 3月23日
  • なおママ

    なおママ

    ごめんなさい...
    男の子のお股のエコーしか貰ってないです🙇‍♀️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺割り込みですいませんでした💦

    • 3月23日