※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
ココロ・悩み

基礎体温が乱れ、生理開始時の症状や基礎体温の変化について心配。高温期に生理がくることや多嚢胞症との関連性について質問。5月からの基礎体温を載せています。

基礎体温がバラバラになってしまい、22日に生理開始せました。

先月からいつもだったら1.2時間でナプキンを変えないといけないくらいの経血がでて仕事にも支障がでて休ませてもらわないといけないくらい生理痛があるのに、
今回はおりものシートで十分足りる。
替える時間が遅かった為か、茶色になっていました。
それでも、あまりにいつもみたいにどろっとした肝みたいなのもでないしいつもと違いすぎて心配になってます、、

あと、生理になった時から高温期までもいかないのかもしれないですが、わたし的に高い36.8℃〜36.7℃あたりが続いてます。生理中の低体温は36.2〜4℃とかですか?
高温期に生理がくるのは黄体機能不全?と調べたらでました!

前回の記事で多嚢胞生かもしれないと質問したのですが、
多嚢胞生はやはりそうゆう傾向がみられるのでしょうか?



5月からの基礎体温載せています。

コメント

もりり

7月の基礎体温です!

メロ

今回は無排卵月経のようですね><
高温期がありません|・ω・`)

  • もりり

    もりり

    そうですよね(>_<)
    多嚢胞生だといわれました。

    • 8月30日