※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
家族・旦那

お義母さんからいきなり電話きて、今日、息子ちゃん預かるよーと言われ…

お義母さんからいきなり電話きて、今日、息子ちゃん預かるよーと言われたけど、その前にほんと些細なことで喧嘩して私が息子を連れて少し買い物に出ました。(15分くらい)
その間、旦那は出て行った事にブチ切れ帰ったら
私の靴は外に出され、部屋に入ると荷物を外に投げられて
頭を叩かれたり(1回)服を引っ張て出ていけと言う
大きな喧嘩をしました。初めて手を挙げられたし、
私の私物を投げた為、息子のメガネ(治療用)が折れたり、と今までに無い喧嘩をしました。

そんな夫が、浮気?
ほかの女に電話かけていることが分かり、問い詰めたい気持ちもあるけど喧嘩になりたくないしそうなるのがめんどくさい。もう、愛情もそこまで無いためどうしようか迷っています。皆さんは、隠れて女に電話してることを知ったらどうしますか?また、浮気とみなしてもいいのでしょうか、
しかも、私がいない時にバレないようにかけていて
電話の相手に履歴も消しとくから大丈夫!と言っているそうです。知り合いから聞いたので事実だと思います。

コメント

(27)

即座に証拠集めしましょう

• さっぴ

さっぴ

そうですよね🥲💧
    証拠を集めるとなると、なにからしたらいいでんしょう😥😥

• 3月23日
はじめてのママリ

泳がせておいて探偵雇うか、自分で証拠集めして慰謝料もらって離婚します😌

• さっぴ

さっぴ

一時は泳がせます!でも、証拠集めがどうしよう…と思って携帯見るのはだめですよね。

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯、見て大丈夫です👌
    とりあえず自分の携帯の動画機能で旦那さんの携帯の画面を録画しておいてあとから詳しく確認するといいです💦

• 3月24日
ちー( ゚∀゚)ー*

録音したり、写メとったり、泳がせておいて、いまのうちに証拠をあつめましょう。

• さっぴ

さっぴ

はい!

• 3月23日
  • さっぴ

さっぴ

今のうちできることをします!

• 3月23日

主様ちょっとおっとりすぎです…その方のDVも浮気癖も治らないと思います。お義母さまは他人だと思った方がいいと思います。
早めに弁護士相談をしたほうがいいです。
市役所とかで信用できそうなところを教えてくれると思います。初回無料のところ結構あります。

ママリ

確実に浮気ですね。
慰謝料とって離婚するならとにかく証拠集めです。
証拠は1つだけでは弱いので複数あるといいです。
アプリでもなんでもいいので
旦那さんと話すときは
とにかくボイスレコーダーで録音しましょう。
DVも、アザになったり怪我したところ、壊れた物も全部写真に残して、
ノートに一行でもいいので日付と今日言われたことやられたことを毎日つけましょう。

ボコボコに慰謝料とって離婚してやりましょう。
DVは一度やったらエスカレートするので、
これから、さっぴさんとお子さんに危害がないように気をつけてくださいね😥

はじめてのママリ🔰

そこまでされるのは、好きな人居るって事で、離婚しても良い。もはや離婚してその人と早く深い仲に成りたいと思っていそうです😭
離婚阻止したいなら電話の事聞いた方が良いし、逆なら泳がせて証拠とります