※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

石川県で注文住宅を購入した方、いくらくらいでしたか?場所にもよります…

石川県で注文住宅を購入した方、いくらくらいでしたか?場所にもよりますが、建売か注文住宅で迷ってます。。

コメント

みんと

まだ建ってなくてもうすぐ着工ですが土地含めて2800万ほどです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

注文住宅でその金額いいですね🥺

• 3月22日
  • みんと

みんと

土地が高かったので建物本体を出来るだけ抑えました😌

• 3月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

建物自体抑える事ができるんですね🥰

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

注文住宅で金沢の街中に建てました。
土地を含めて長期優良住宅で3600万円程でした。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

街中ですか!!ありがとうございます!

• 3月23日
ママリ

今建ててる最中ですが、カーポートも含めて3600万ほどです😊
住みたい土地が土地価格が高いので、上物は安めにしてもらいましたが、かなりオプションをサービスしてくれたので出来上がりが楽しみです😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

土地はいくらくらいですか?🥺差し支えがなければ教えていただきたいです、、
    3600万だと建売よりいいですね!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

土地は値引きしてもらって50坪で1280万くらいです😊!!
    建売でもいいところは良いですし、もっと高いところもあるので注文住宅でこの値段でよかったです🥺

• 3月23日
r.n

金沢市の隣町で土地76坪で、延床34坪の平屋で土地含めて3600万円です😊