
今晩カキフライを食べる予定ですが、肉巻きをどう保存するか悩んでいます。全部焼いてから冷蔵庫か冷凍庫に入れるべきでしょうか。中身はほうれん草、小松菜、にんじんを使う予定で、ゆでる必要があるかも教えてください。
今晩貰い物のカキフライがあるんですが、1人3つなのでちょっと少ないかなあと思ってます。
明日肉巻きしようと思ってるので、今日作ってしまって、そのうちの少しを今日食べようと思います。
そこで肉巻きなんですが、
全部作っている分だけ焼いておいて
残りは冷蔵庫?冷凍庫?
または、全部作って全部焼いて
冷蔵庫?冷凍庫?
どうしたらいいと思いますか?
あんまりこういうのしたことないのでどうしよう😭😭と思ってます。
教えてください。
ちなみに中は、ほうれん草が小松菜とにんじんにしようと思います。
中身はゆでるんですかね?
お忙しい時間に質問して申し訳ないですが教えてください。
- ママリ(妊娠24週目, 4歳0ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

ままり
私なら全部焼いてタッパーなどに入れて明日レンジでチンしますかね🤔
中に入れる野菜はレンチンで火通しちゃいます!(茹でてもいいです)ほうれん草や小松菜は火を通して水分絞った方がいいですよ✨
ママリ
ありがとうございます!
ちょうど旦那が帰ってくるの遅い日だったのでアドバイス通りやりました!(^^)
焼いたらすぐ食べなきゃ!となんか思っちゃって😭😭笑
残りは焼いてタッパーに入れました!
ありがとうございました(^^)