※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌヌ
子育て・グッズ

しまじろうのこどもチャレンジぷちと英語のしまじろうに興味があります。両方やっている方、子どもの反応はどうですか?

しまじろうのこどもチャレンジぷちをやっているんですが、英語のしまじろうも気になってます。
両方やってる方いますかー??
やってる方、子どもの食いつきとかはどうですか??

コメント

春が好き

こどもちゃれんじやってて、最近こどもちゃれんじEnglish始めました。まだ2歳なので、準備号みたいな感じで本格スタートはしてないんですが、とてもこどもの食い付きいいです!いろんな歌を真似して歌って踊ってます(*^^*)

• スヌヌ

スヌヌ

英語で歌ったりしてるんですか?? こどもチャレンジとはやっぱ別物です??こどもチャレンジに少し英語ついてますよね?!
    質問ばっかですみません(・_・;

• 8月24日
  • 春が好き

春が好き

英語の歌がいくつか入っていて、娘は片言でなんとなく英語を真似して歌ってます。
    こどもちゃれんじに少し付いている英語というのは、英語モードに切り替えて見れる分のことでしょうか?

• 8月24日
  • スヌヌ

スヌヌ

そうです(^_^)

• 8月24日
  • 春が好き

春が好き

こどもちゃれんじEnglishは、しまじろうとEテレの「英語であそぼ」と多分同じ人だとおもうんですがKiko っていう人が出てきます。なので、こどもちゃれんじぷちとはまた違う内容の別物になると思います。

• 8月24日
  • スヌヌ

スヌヌ

そうなんですね!ありがとうございます(^_^) 参考になりました!!!

• 8月24日