※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

離乳食の準備で悩んでいます。手作り離乳食が難しく、市販のベビーフードを考えています。ブレンダーは必要か迷っています。

そろそろ離乳食始まる時期〜🙄🧡

えーっと10倍粥から1さじからを午前中に
慣れてきたらほうれん草とか🥕だよね🥲?

上の子では手作りで冷凍したりしてたけど
お粥と出汁までしか手回らなそう🥲🥲

市販BF頼ってええかしら🥲🥲


ブレンダー買うか迷うけど買うもの最低限にしたいし🥲🥲
ブレンダー役立ちましたか?😵

コメント

deleted user

うちは双子で作る量も多かったのでブレンダーはかなり役立ちました💗

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    双子ママさん!!尊敬😵✨
    結構いいんですね🤭🧡

    ちなみにどちらのメーカーお使いでしたか??🤔

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニトリで3000円くらいの買いました!

    • 3月22日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ニトリにあるんですね!
    みてみますー( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

    • 3月22日
deleted user

一人目はブレンダー使いませんでしたが、何で使わなかったんだろうってくらい良いです✨
上の子いるとなかなか時間とれないですしあったら便利だと思いますよ😊‼︎

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    うちも上の子の時購入しなかったんです🥲

    え~!!欲しくなってきました😳
    そうなんですよねぇ、、自分たちのご飯と離乳食となってくると大変ですもんね💧

    ちなみにどちらで購入されましたか??🥲

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2000円くらいでドリテックってとこのブレンダーです😄
    安いから使えないかなーと思いましたが全然大丈夫でした✨
    使う期間は短いかもですが、かなり時短になるのでおオススメです😊

    • 3月22日