※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
お出かけ

宮城県利府町の加瀬沼公園に初めて行くのですが、ピクニック、、という…

宮城県利府町の加瀬沼公園に初めて行くのですが、
ピクニック、、というかお弁当が食べれそうな場所はありますか??
レジャーシート持って行った方がいいでしょうか??

コメント

ぴょん

加瀬沼によく散歩に行ってます!
とても広いので休日はレジャーシートやテントなどを広げてピクニックをしているご家庭が結構います⛺️木のテーブル(イス付き)も何個かありますよ!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

情報ありがとうございますー💓
    仕事上、こどもと関わる仕事してまして、今度子どもを連れて加瀬沼公園行くことになり…!
    (プライベートでも行きたい場所なんですか😆)
    職場で誰も行ったことないので情報収集してました🤲✨
    お弁当持って行って公園で食べる予定にしてたので、場所があるかどうか知りたかったので助かりました!
    木のテーブルもあるんですね!空いてればそっちも自由に使っていいんですよね?!✨

• 3月23日
あーママ

とても広く芝生なのでレジャーシートやテントを広げてる方たくさんいます😆
でも今は1番大きいメインの遊具が新設中でないですが🥺💦

BBQなどが出来る辺りなら木のテーブルや椅子があります😊

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

情報ありがとうございますー💓
    レジャーシートやテント立てる人も多いんですか!!なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

BBQできる木のテーブルとかは自由に使えるんですね?!✨

あと、今週中に新設されてるものが出来上がるって聞いたきがしました!結構大きい遊具みたいですよね…楽しみです😚‼️

• 3月23日
  • あーママ

あーママ

休日にはクレープなどの移動販売車が来てたりすることもあります☺️!

自由に使えます!!
    ただ、BBQや芋煮が出来るシーズンだとそっちの利用者で使えなくなります😣😣💦
    今は火の使用が禁止なので空いていれば自由に使えます☺️

はい!26日には完成予定だそうです😆!
    楽しみですよね!!

• 3月23日