※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

⚠️下系です⚠️産後9ヶ月目前、セックスできた…嬉女としてもっとしっかり…

⚠️下系です⚠️


産後9ヶ月目前、セックスできた…嬉
女としてもっとしっかりしようと思った🥲
それと、入れるのになかなかの痛さ。
会陰切開で元の大きさより小さくなった気がする。
切開した分より多めに縫われた?笑

入れるのもやっとで、そこから抜くのもやっと。
産後の初セックスって大変なんだな~。

帰ってきた時からなんか旦那の様子おかしいなって思ってたけどこれだったのか☺️
ちゃんと優しくしてくれて、ほんとに良かった色んな意味で。
旦那より性欲やばいから早くまたやりたい🤣

コメント

なーがーさーわー。

産後の行為の痛さ
もう辛くて泣きそうでした😭💦