※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いに行く際、裸足で計測するか悩んでいます。タイツかズボンと靴下を履かせるか迷っています。裸足でない場合はタイツにしようと思っています。

ファーストシューズを買いに行きます!
計測してもらうときは裸足ですか?
タイツを履かせていくか、裸足になりやすいようにズボンと靴下を履かせていくか悩んでいます。
裸足にならないのであればこのままタイツにしようと思うのですが、わかる方いらっしゃれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

靴を履く時は必ず靴下も履くので靴下はあった方がいいと思います。
念の為、裸足にもなりやすいもので行った方が無難だと思います。

ピコ

娘のファーストシューズを買いに行ったら際、靴下を履いていたのですが、脱がされて裸足で計測されましたよ!万が一のことを考え、着替えさせるのは大変かと思いますが、ズボンと靴下の方が無難かなと思います!

2児のママ

靴下でいいと思いますよ😊

ぶたッ子

裸足で計測して、靴下履いて試し履きしました☺️

なゆ

みなさんありがとうございます!ズボンと靴下で行くことにします😊