※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊娠・出産

38週3日の健診で、赤ちゃんの顔がはっきり見えず下がっていない。前駆陣痛は増え、おりものは出るが、おしるしはない。早く会いたい気持ちが焦る。

38w3dの健診にいってきました!
赤ちゃんのお顔がはっきり見えて全然下がってないようです(笑)お散歩とか頑張ってるのになぁ…と思いつつ、下がってなくても○日後に産まれたよ!という方いらっしゃいますか?前駆陣痛はどんどん増えており、卵白のようなおりものは1日1回は出ております。おしるしはありません。
早く会いたいなーと思い気持ちが焦ってしまいます( ; ; )

コメント

m*chan mama

私はエコーで赤ちゃんのお顔も見えないくらい
下におりてきてて
骨盤にハマってる言われてから、結構長かったです(^^;;
予定日から5日遅れての出産でした!

まだまだママのお腹の中が居心地いいのかもしれませんね(*^_^*)

  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!

    そうなのですね!
    既に3200はあるだろうと言われていて誘発や帝王切開を考えておいてね!と言われているので焦ってしまいます( ; ; )

    • 8月24日
キティ★☆

38週です✨
まだまだ産まれる気配ありません。

  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!
    同じ週数ですね!早く赤ちゃんに会いたいですよね〜( ; ; )

    • 8月24日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    予定日いつですか?
    私は4日です✨

    • 8月24日
  • msk

    msk

    私は5日です♡1日違いですね!

    • 8月24日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    今何グラムですか?
    私のべぃビーは2700グラムです😅
    性別はどっちですか?

    • 8月24日
  • msk

    msk

    今日の健診で3200くらいかなぁと言われました(T . T)大きいんですよね(笑)
    女の子で確定いただいてます。

    • 8月24日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    結構大きくなってますね😅
    私は来週の月曜日に検診です✨
    車乗ってますか⁉

    • 8月24日
  • msk

    msk

    そうなんです(笑)
    周囲が99センチあるのでもう乗ってないです!運転に支障をきたす恐れがあるので(T . T)

    • 8月24日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    検診の時はどうやって行ってますか?

    • 8月24日
  • msk

    msk

    バスで15分くらいなので基本的にバスです!主人が平日休みがある時はなるべく合わせてます!

    • 8月24日
ぱるすけ

38wの健診で赤ちゃんの頭に触れられないくらい下がってきてないねと言われ、39wの健診では子宮口が1㎝でした!
まだまだだなーと思っていたら39w2dの朝方いつもよりお腹痛いなー間隔測ろうかなーと思っていた途端、破水!
そこから27時間かかって産まれました!
前駆陣痛は1ヶ月前くらいからありましたが、破水直前の痛みはやっぱりちょっと違う感じでした。
ちなみに毎日犬の散歩に行く時に着いて行くくらいで運動は全くせず、前日に掃除したりして体をいつも以上に動かしたからかな?なんて思います!^ ^

もう少しで会えますね!頑張ってください!

  • msk

    msk

    27時間!!!おつかれさまでした( ; ; )体験談お聞かせいただきありがとうございます!
    頑張ります(。-_-。)

    • 8月24日
  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!

    • 8月24日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

38w2d です。
同じく、3200㌘あり全然下がってもいなく子宮口も全く開いていないそうです\(●o○;)ノ
前駆陣痛もなく……………

早く会いたいですよね~((o(> <)o))

  • msk

    msk

    わぁ♡同じくらいですね!
    大きすぎると帝王切開するとか、誘発分娩するとか言われてますか?( ; ; )病院によって違うのかなぁ…
    周りからのまだ?まだ?攻撃が辛いです(笑)

    • 8月24日
  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!

    • 8月24日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    普通分娩可能なんですが、胎盤低めなので出血多ければ帝王切開って言われています(^^;
    なので、早く会いたいな…と。

    • 8月24日
  • msk

    msk

    そうなのですね。
    私は155センチで妊娠前からプラス13キロ太ってしまい、赤ちゃんも大きくなりすぎてるから負担になる。だから帝王切開か誘発分娩になるかもねーと言われていて、ビクビクしてます(T . T)
    元気に産まれてきてくれれば何でもいいんですけどね( ; ; )

    • 8月24日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    私150㌢ですよぉ~(笑)体重は7㌔プラスです。
    今日は半日病院で疲れたので、運動しな~い!(笑)暑いし…
    本当、無事に産まれてきてくれればと思ってます♪今もお腹の中で元気に遊んでるみたいです(人´ з`*)♪

    • 8月24日
  • msk

    msk

    プラス7キロ!!素晴らしいですね♡♡
    そんな日があってもいいと思います(笑)
    私も明日からまた頑張ろーっと(笑)
    うちの子も絶賛しゃっくり中です!

    • 8月24日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    可愛い❤

    • 8月24日
わんこ

私も38w4dです!
昨日健診に行ってきましたが、赤ちゃん少し下がってきてはるけど、まだまだだねって言われてしまいました~_~;

里帰り出産なのですが、実家があまり環境が良くなく…。

早く産まれて来てほしいですよね‼︎

  • msk

    msk

    コメントありがとうございます!
    そうなのですね( ; ; )
    早く会いたいですよね〜!お互い頑張りましょう♡

    • 8月24日
ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

先週コメントした者です(。・ω・)ノ゙
以降、どうですか?
今日39週の検診だったのですが、まだ子宮口が開いてない言われました•ั็_•็ั先週からだいぶ運動もしたし、お腹も張るようになったのですが残念でした~。
予定日まであと5日。やっぱり遅れるのかなとのんびり待つしか仕方ないですね。
補助券がもうないので、次からは実費です(^^;

  • msk

    msk

    私も今日39wの健診でした!
    私も子宮口は全く開いてないけど十分柔らかいよーと言っていただきました!
    昨夜は前駆陣痛が強めにあり期待してたのですが…( ; ; )
    私は次回予定日の1日あとの6日に健診になり、実費で10000円です…( ; ; )
    明日の新月に期待したい( ; ; )

    • 8月31日
  • ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    ポン太(๑・ิ..・ิ๑)

    予定日5日なんですね⁉一緒です♪
    実費は1万なんですね(^^;きっと私も同じですね…

    お互い、明日に期待しましょ~(๑¯ ³¯๑).:*☆

    • 8月31日
  • msk

    msk

    5日です♡妊婦健診で5000円でNSTで3000円と言われましたよー( ; ; )
    今日たくさん歩いてきたので陣痛が来ること願ってます( ; ; )
    お互いいい報告が出来ますように…!!

    • 8月31日