※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ!
妊娠・出産

エコーで頭と腹囲は大きめだけど大腿骨が短い気がして心配。気にする必要はないでしょうか?

頭大きめ、足短め?気にしない方が良いですか?


17w0dの時に検診に行きました。

エコーの時は何も気にしてなくて先生からも何も言われていないのですがお家に帰ってからエコー写真を見て気になってしまいました。


BPD 39.7㎜(18w0d)
AC 121.1㎜(17w6d)
FL 22.3㎜(17w0d)

頭と腹囲は大きめなのに大腿骨だけ短い気がして…

今から気にすることじゃないですか?

良かったら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

このくらいなら誤差ですね!

るり

気になりますよね😥
ただ、先生によってけ大きさも結構違います😣

私も心配してたのですが、20週くらいになったら脳が左右対称か、心臓が4部屋にキチンと分かれてるか、胃の位置など見てもらえて安心できました✨

ムーミンママ

このくらいはぜんぜん誤差の範囲内です!
ちなみにうちの娘はずっと頭2wくらい大きめでしたが、生まれてからずっと平均サイズです😀

みぃ🔰

先生から何も言われなかったらだいじょーぶと思います😊

わたしも毎回大きめな数値もあれば小さめな数値もあるけど、元気に育ってくれてます😊

おかゆ

案外産まれてみたらまた違ったりもすると思いますよ😉気にしないのが1番です🌈

deleted user

そのくらいであれば誤差ですよ☺️