※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
産婦人科・小児科

川崎市のはぐくみ母子クリニックか、中原こどもクリニックにお子さんが通われてる方、先生やスタッフの雰囲気はどうですか?

川崎市のはぐくみ母子クリニックか、中原こどもクリニックにお子さんが通われてる方、先生やスタッフの雰囲気はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみ母子クリニックで予防接種を何度か受けています。
先生は全部で何名いらっしゃるのかわかりませんが、女性は穏やかで親身になってくださり、男性は豪快な印象です。
いずれの方もタイプは違いますが安心してお願いできます。
受付の方は感じの悪い方がいて…初めての予防接種で不安な中冷たい対応をされたので主人は怒ってしまいました💦
本当は悪い方ではないのだと思いますが😣

中原こどもクリニックはかかったことがないのですが、今建物を工事していて落ち着かない&ちょっと危ないなという印象です💦
駅近なのでいつも混んでいます。

• ゆゆちん

ゆゆちん

教えていただきありがとうございます😊
    中原こどもは立地はよいのですがやはり駅近ということもあって混みますよね〜
    はぐくみで検討しようと思います!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです✨
    はぐくみさんはベビーカーのまま診察室まで入れるのでそれもありがたいなと思います😊

• 3月20日
  • ゆゆちん

ゆゆちん

嬉しい情報までありがとうございます!
    来週早速電話して予防接種の予約取りたいと思います🤗

• 3月20日