※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
お出かけ

公園でテント使いたいなーと思っています。🤗ワンタッチテントが楽そうだ…

公園でテント使いたいなーと思っています。🤗

ワンタッチテントが楽そうだなと思っていますが、みなさんどんなテント使ってますか??

ワンタッチテント使っている方の使用感とかも聞きたいです。収納場所とか、掃除の仕方も気になります。

アウトドアを本格的にやるつもりはなく、

天気のいい日に少しテント張って半日とか数時間お外に入れたらいいなと思っています☺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

fieldoorのワンタッチテント(200㎝×200㎝)を使っています💡
私も本格的なテントは好きではなく、公園で使うためだけに買いました😅
組立てはいつも夫がしているのですが、簡単に組立てられるし安いし(5,500円くらいでした)コスパ最高!と言っています☺️
収納は車の一番後ろのトランク?です。場所も取らないのでずっとここに置いていて、掃除は出る時に除菌シートで中の座るスペースをサッと拭くだけです😅
テントの下にビニールシートを敷いているのでテント自体はほとんど汚れませんよ💡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🤗❤❤メーカーまで教えていただきありがとうございます!収納や掃除もよく分かりました🙂

テントの中にいるときはクッションとかなにか持っていってますか??

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はクッションは持って行ってませんが、あると便利かもしれません💡
    今の季節だとお昼食べるために座ると日が当たらない分、シートが冷たく感じるので💦
    あとは、小さい折り畳みの軽量テーブルを持って行っていますよ☺️
    そこでお弁当広げて食べています!

我が家が買ったのは入り口が網目にもできて、完全に布地で閉めてしまう事もできるので、公園で遊ばせた後はテントの入り口閉めてお着替えさせて帰っています☺️
    テント、凄く便利ですよ✨

• 3月19日