※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後輩への出産祝いで迷っています。積み木と型はめのプレゼントを考えていますが、似たもの二つは困るでしょうか?旦那との意見が違い、迷っています。

後輩への出産祝いで迷っています🤔

長く使えそうなオモチャ、とリクエストがあったので、リクエスト聞く前から可愛いなぁ、と候補に決めていた積み木にしようかな、と考えています。
ですが、現在生後3ヶ月くらいで、木の積み木はまだ上手に遊べないかなと写真の布製の型はめも一緒にプレゼントしようかな、と考えているのですが、似たようなもの二つだと困るでしょうか?
私的には積み木は音はならないし、違うオモチャ、と思っていたのですが旦那には似たようなのあげるんやねー、と言われてちょっと迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにあげようと思っている積み木はこちらです🙌

あや

わたしはこの二つとももらえて
嬉しいです☺️💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい、とのコメントもらえて良かったです😊
    ありがとうございます✨

• 3月19日

積み木で音がなる音つみきとかどうでしょう?
でも音がならないものでもあっという間に使えるようになるので大丈夫だと思います✨
写真貼っていただいたものどちらも可愛いので2つもらっても嬉しいです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いですよね😍
    この積み木が可愛くてどうしてもこれにしたかったんですよ😂
    2つもらっても嬉しい、と言って頂けたので両方にしようかな、と思います🎵
    ありがとうございます✨

• 3月19日
moony mama

生まれてすぐ使うものって、意外ともらってたりして被ること多いので… 私は、あえて少し先になってから使えるもの差し上げるようにしてます😊 
なので、積み木だけでも良いと思いますよ。
何かプラスするなら、全く違うものにすると思います。
積み木、結構早くからぶつけたりして遊べますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦被るのが嫌で敢えて後輩に聞いてみたら、メリーとガラガラしか持ってないとのことだったので😊
    積み木も早くから遊べるんですね😍やはり、この積み木はあげようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 3月19日