※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠15週4日の検診で、性別がわからない状況。女の子がいいと思っています。性別がわかる時期について知りたいです。

2人目妊娠中です。
15週4日の今日、検診に行ってきました。
お股が隠れててあまり見えないけど突起物があると言われました。でもこれは女の子でもあるからまだ断言はできないと言われました。

1人目は男の子でしたが
この時期にはもう男の子とすぐわかりました。

性別がどっちなのかドキドキしてます。
女の子がいいなぁと思ってます(^^)

性別がどっちかわかる方いますか?

コメント

deleted user

このエコーで性別は分からなくて申し訳ないのですが、、😭
私も1人目の時15w5dで男の子っぽいねと言われましたが、2人目の時は同じ15w5dでまだ分からないなーと言われました💡
なので女の子の可能性も十分あると思います🥰🌼

  • りな

    りな

    わかりずらいですよね😭
    そうなんですねー!気長に待ちます😭✨

    • 3月19日