※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

クロミッド2錠で卵胞が育たずショック。同じ経験の方、対処法は?hmg注射も育ち悪かった。

クロミッド 2錠で卵胞育ってたのに
今回育ち悪くてダメでした...。本当にショック。
前回と前々回はクロミッド2錠で卵胞順調に
育ってくれたのに...
2錠で育たなくなった方、どうされましたか?💦
hmg注射も育ち悪かったです💦(>︿<。)

コメント

ママリ

私1回目のクロミッドで排卵はいい感じだったのですが、妊娠せずリセット。
2回目のクロミッドは内膜が育たず微妙だねって言っていたら妊娠せず
3回目クロミッドでも育たず、他2種類の排卵誘発剤服薬しましたが結局育たず、強制リセットさせました。
その後は転院したので、クロミッド試したのはその3回だけでしたが、薬でもダメな時はあるんだなと思いました(>_<)

• Yh

Yh

コメントありがとうございます♪
    やはりクロミッドも効果ある時とない時あるってことですか...。
    私もクロミッド 効果あっても生理きてリセットとhmg注射毎日打っても育たず強制リセットを数回...。
    クロミッドも続けると内膜薄くなる副作用ありますよね😫

今は、どんな方法で排卵を誘発してますか?😭

私多嚢胞で本当に卵胞の育ち悪いです...生理も排卵も自然に来なくて全部治療です😭

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

薬3種類も飲んだのに…と当時は凄くショックを受けました(>_<)
    内膜薄くなって更にショックで…

転院後は服薬無しで1周期様子見して、妊娠せず、2周期目に通院やめたのでその後は特に服薬してないです。
    3周期目で自然妊娠し、流産にはなりましたが服薬無しでも妊娠出来ました^ ^

私も前の病院で多嚢胞と言われて、排卵まで時間かかる方で、薬無いと無理なんだと思ってました(>_<)

• 3月19日