※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘におもちゃを買う際、すぐ飽きないか心配。他におすすめのおもちゃがあれば教えて欲しい。

生後7ヶ月の娘にこういうおもちゃを買おうか検討しているのですが、すぐ飽きたりしないでしょうか??💦

安くはないのであまり興味を示さなかったら嫌だなーという感じです😅

他におすすめおもちゃとかあったら教えていただきたいです!

コメント

MAMA♡

似たようなおもちゃですが、やりたい放題っておもちゃめちゃくちゃはまってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!?😳それも調べてみます!ご回答ありがとうございます!😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

息子が8ヶ月の時に夫がこういう指先知育玩具を買いたいと言って、もう少しかさばらないタイプのを買いました!

買ってすぐの時はまだ使いこなせなかったりして、たまに遊ぶって感じでしたが、1歳過ぎてから結構遊ぶようになり、2歳過ぎた今も時々出してきては遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい使えちゃうんですか!すごい!😳購入する方向でいきたいと思います!ご回答ありがとうございます!😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月になったばかりの息子は、
同じようなアンパンマンのおもちゃで
毎日遊んでますよ🐼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのもありますよね!毎日遊んでくれるならうちも買おうかな…🤔ご回答ありがとうございます!😊

• 3月19日
ありさ

息子も娘も同じようなやりたい放題や牛?の絵のついた英語の歌が流れるやつを持ってますがどちらも7〜8か月ぐらいから楽しそうに遊んでます💓息子は未だに遊びますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃつかえますね!😳うちも買ってみようとおもいます!ご回答ありがとうございます!😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

Fisher priceの似たようなもの持っていますが、毎日1人で黙々と遊んでます
これがなかったから家事とか落ち着いてできないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィッシャープライスいいですよね!うちもバウンサーにお世話になってます!😂皆さん好評みたいなのでうちも買います!ご回答ありがとうございます!😊

• 3月19日
U

ウチはいま鏡のオモチャを使ってます!
寝返りも覚え、すぐクルクルと回るのでおむつ替えの時などに持たせておくと、じっとしててくれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これベビーザらスで昨日見ました〜!😳すごく悩んでのですが、おしりふきみたいなやつにしました!笑 とりあえず使ってくれてるので良かったです😭✨ご回答ありがとうございます!😊

• 3月20日