※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝る前と起きた後に子供が乱暴に振る舞うことに困っています。同じ経験をされた方いますか?

寝る直後&起きた直後ママによじ登ってくる子いますか?
1歳半ぐらいから寝る直前と起きた直後に娘が横になって添い寝してる私によじ登ってきたり突進してきます( ; ; )私の体にダイブしてきたりゴロゴロ登って下ったり髪の毛引っ張ってきたりとにかく乱暴されます(><)機嫌悪いとかではなく毎日の日課になってるようで…起きてる時はそんな事全くしないのですが。同じような方いますか??

コメント

月

よじ登るというか甘えでひっついてきます!
我が子の場合ですが、とにかく肌に触れたいらしく気づいた時にはもうそんな感じでした!
足で蹴ってきたり、私の着てる服をめくって肌を触ってきたり正直不快なので(妊婦でお腹も痛く…)間に枕おいます😓
寝る前など癖があることは結構いるみたいですよ!
友人の子は寝る前に眉毛を触るのが癖らしいです🤣

まりりん

寝る前は頭突き、起きた直後は上に乗ってべたーっと甘えてきます😅