※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

彼が最近、私の前でへいきで鼻をほじったり、おならしたり...すきじゃなくなったのかな...

彼が最近、私の前でへいきで
鼻をほじったり、おならしたり...
すきじゃなくなったのかな...

コメント

芋子

心許せる存在になったんじゃないですかね(*^◯^*)

ハル

気を許せるようになったんじゃないですか?(^o^)

tomo5808

私は結婚後に、おならしていい?と聞いておならするようになりました(笑)旦那の事は大好きですよ♡許してもらえると甘えてるのてはないでしょうか(^^)

ひーmama

私の彼も普通にしますよ!( 笑 )
やっぱり安心しちゃうとやってしまうんじゃないですかね?
男の人は特に…( 笑 )

みーちゃんまん

普通におならしてますよ!笑
気がゆるせるからだと思います😊

♛N.m♡k.y.m♛

うちは逆に1回も
聞いた事なぃです。。
オナラもゲップも。。
結婚して3年です(*´ч ` *)

こーきまま

好きじゃなくなった訳ではなく、うちもいつの間にかお互い気を使わなくなり、平気でしてますよ!(笑)
ゲップだったりおならだったり(笑)
最近なんかトイレ行く時もわざわざおっきい方してくる♡とかって報告してくるので笑っちゃいます!(笑)マッサージしてって言われて、背中マッサージしてる時におならかけてきたりしますよ(笑)それに対しても笑いながらねぇ、臭い!とか、布団でしたら2人であおいだり(笑)なんだかんだそんなのも楽しいですよ( ¨̮ )あまり気にする事ないと思います!

ひーこ1011

気を使わなくなったというか、心を許してるんだと思います(◍•ᴗ•◍)
うちは2人とも、お腹痛いからトイレ行ってくるわ〜!とか普通に言ってます(笑)

erika☺︎︎♥

うちも最近そんなんです( ˙_˙ )(笑)
心許してくれてるんだなと思ってます✌️

うちの旦那さんもやりますよ(^^)
トイレ関係もお互い報告したりして、少し下品と思われるかもしれませんが、笑いに変えて結構楽しいです!
あきさんに心を開いてる証拠ですよ♪(´ε` )

旦那と付き合いたての時から
お互いにオナラやゲップしてました!
止めるの無理だし全てを受け入れてくれる人が良かったし出ちゃった時幻滅されるなら最初からやったれ〜と思って(笑)
今では握りっ屁されたりして笑い合ってます(笑)

汚い話ですみませんでした´д` ;

ちぃ

ウチも付き合ってる時は全く無かったのに、結婚してからはじまりました。自分的にはショックでホント引きます。生理現象なのは分かりますが、トイレ行ってするとかしてって言っても行かないし、中々笑って許すが出来ません。