※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
その他の疑問

ラインギフト詳しい方教えてください!知人に2つギフトを送り、LINE上で…

ラインギフト詳しい方教えてください!
知人に2つギフトを送り、LINE上では2つのメッセージ共に既読になっています。

ですがラインギフトから片方のラインギフトのメッセージを作成してくださいと通知が来ました
2つメッセージを作成し、送って既読になっているので???状態です

ラインギフトのマイページではひとつだけメッセージ作成待ちになっていました。
本人に確認する方法は目上の方なので
最終手段にしたいです…😓
もう一度ギフトを送った方がいいのでしょうか??

コメント

deleted user

送ったギフトの履歴が2つあれば送れていることになると思います☺️作成待ちは1週間したらキャンセルになったと思います!

  • kokko

    kokko

    よく見たら同じギフトが2個並んでいて
    1つは取引完了
    もう一つはメッセージ作成待ちになっていました
    多分一度送ろうとして中断したものが残っているのかな?と思います😫
    このままキャンセルになるのを待ってみます😌

    • 3月18日