※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫(22歳)の妹(20)が、ネットで時計と化粧品を注文し、支払いをして…

夫(22歳)の妹(20)が、ネットで時計と化粧品を注文し、支払いをして欲しいと夫にLINEが来ました。何を注文しかも分からず、支払いのバーコードのみです。笑
約3万。
はい分かりました。って払いますか?私は一切何も聞いてません。私が管理しているので私が支払いをするしかなく、夫が私にそのバーコードのスクショを送ってきました。払っといて!と。バーコードだけ送られてきて払うなんておかしくないですか。普通ですか。めちゃくちゃ苛々するんですけど。
先日出産して出産費用もあるし、土地も買って家も建てる予定なのに。
義母からでさえ3万も孫の子供たちにプレゼントもらったことないのに笑
今回の出産祝いだってもらってナイのに笑
おかしくないですか?普通ですか?産後だからただ私が苛々しやすいだけですか?笑
ただただムカついて仕方ありません!ここで吐き出させて下さい。笑

コメント

mama24

普通にきもいです(笑)
なんで妹の買い物代を私たちは家族が払わんとあかんのってなりますww

普通に無理ですw

旦那さんもよくそうなりますね…
普通にありえないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、やばいですよね笑
    私の気持ちが間違っていなくて良かったです笑
    ありがとうございます♪
    この前のお正月の時は、義母からお年玉あげて欲しいって頼まれましたwwwえ。あげる気なくなりましたよーー。

    • 3月18日
  • mama24

    mama24

    普通にやばいですし腹立ちます(笑)
    お年玉もあげる年じゃねぇーだろって
    逆に我が子にお年玉も渡せ。って思いますwww

    そんなの払わないでいいです!
    コメント見ましたが、旦那さんもキレる意味分からないし、
    妹さん姫扱いされてるんですか?(笑)ってなりますw

    普通にうっとーしいです!!!!!!!!
    自分で買え!!!!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子にはもちろんナシです😂なんかもうおかしい〜😂
    昨夜こっそりLINE見たら、
    夫。一旦キャンセルできる?
    妹。わかった。じゃあ金額はあがっちゃうんだけどこっちは?
    金額はあがっちゃうんだけどじゃないわwwww
    と思い更にムカつきました。笑
    買ってもらう気満々のようです〜😂

    • 3月19日
ままりん

家計が妹とは別でもう独立した家庭なので、お断りします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!普通は。笑
    やばいですよ〜なんかおかしいですこの家庭笑
    ありがとうございます♪

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

買ってってことですか?立て替えといてってことですか?
どちらにしろ払いませんが😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってってことです!注文したから後は払っといて!ってことですね笑
    シンドイです笑

    • 3月18日
mama

20だから成人のお祝いとかですか?🤔
それとも誕生日?
どっちにしろちゃんと
説明が欲しいですね。
私なら義妹に直接聞くかもしれません。
お金管理してるの私なんだけど
この3万ってなに?
私が支払わないといけないの?
って聞いちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、よくわかんないですよね。私には話が回ってきてません。。笑
    夫の稼ぎには違いないですが、子供も3人いるしやめて欲しい。って夫に言ったら夫がキレました。謎です笑

    • 3月18日
みるきー

上の5行だけ読んでも絶対払わないです。スルーでいいと思います。
旦那様もまだ若いからお母さんに払ってもらう感覚なのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹は親に頼めばいいと思うんですがなんでも兄に頼むんです。しかも高額で
    本当にやめてほしいです。。

    • 3月18日
えり

私だったら絶対お断りします!
読んだだけで腹立ちました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちすぎてやばいです。
    絶対お断りですよね!笑

    • 3月18日
おブス😁

払いません!笑
20歳なら大人ですよね?
自分で払えないなら買うな!って思います😅
払うとこれからもしてきそうなので、絶対払いません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回いいよって言ったら、この先も何度もありそうです。全然やめます!笑

    • 3月19日
me

払いません(^◇^;)
いくら20歳の誕生日祝いだとしても兄弟から3マンは高すぎます(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね💦大金持ちでもないのに困ります。。

    • 3月19日
39110

何で妹が買った物を支払いしなきゃ行けないのかわかりません💦
しかも3万って、プレゼントにしても兄弟間で高すぎます💦

私なら絶対支払いません。
妹が自立してないのであれば、その親が払うべきじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね。せめて1万円くらいまでは〜とは思っていましたが、まさか買いました支払いお願い!と来るとは思わずもう絶対何も買ってやるか!となりました。笑
    本当親が払うべきです!!

    • 3月19日
きいまま🍸👑

そのままお義母さまにバーコードを転送して
娘さんね支払いです。
で良いと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!笑
    それで義母もキレてきたらもうどうしようもないですwww

    • 3月19日