※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊娠・出産

妊娠15週目で、14週から胎動を感じていたが、今日は全く感じられず心配。まだ早いため、動いていても気づかない可能性がありますか。

現在、妊娠15週目です。
2人目という事もあり、今回は14週から胎動を感じてとても早くて嬉しかったのですが、今日は全く胎動を感じる事がない1日でした。まだ早いから動いていても分からないだけでしょうか。心配です😔

コメント

ar

ありますあります!

むしろ私が胎動が始まったことを忘れてます笑
今日、胎動きて、あ!そうだった!昨日なかった気するけど日に日に胎動わかるようになるんだっけなーって感じに実際なりました‪w

• hisa

hisa

コメントありがとうございます❗️
    ありますか!
    今は早いしあったりなかったりで大丈夫ですかね。日に日にしっかり分かるようになりますよね😌

• 3月17日
ミッフィ

私も感じはじめの時は1日おきだったり2日おきだったりでかなり不安になっていましたが今は毎日ぽこぽこ元気に動いてます☺️

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊
    そうですか😍
    感じ始めるのが早いと不安を感じるのも早いから精神的に疲れます💦

• 3月18日