※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コテが潰れてしまい新しく買おうと思ってるんですがどちらか使ってる方…


コテが潰れてしまい新しく買おうと思ってるんですが
どちらか使ってる方いますか?

クレイツ32㍉
ヴィダルサスーン32㍉

今まで使っていたのは
ヴィダルサスーンで写真の色違いみたいな感じで
使いやすかったんですが
一緒のような使いやすさかわからなくて💦

値段もヴィダルサスーンの方が安いんですが
クレイツは口コミも髪にもいいと聞いたので
使っている方いたら教えてください🥺

コメント

まめ大福

今は使ってませんが
クレイツ使ってました!
他は使ったことはないので、比べようがないんですが‥周りからクレイツがいいと教わり、クレイツにしました
特に不満はなかったです☺️

  • まめ大福

    まめ大福


    私は滑って巻きにくいとかはあまり感じませんでした💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 3月18日
ママリ

巻きやすかったですか❓
滑って巻きにくいとかなかったですか❓🥺

(*´◒`*)

ヴィダルサスーンの濃いピンクのをずっと使っていてクレイツに変えましたが使いやすいですよ👍
でもAmazonとか楽天だと偽物が多いらしく壊れた時にそれが偽物ってわかると保証きかないらしいので公式で買うのをお勧めします。

  • ママリ

    ママリ

    ずっとヴィダルサスーンで使い安かったし、安いのでヴィダルサスーンにしよかなと思ってましたが、クレイツも使いやすいんですね🥺

    そうなんですね😳
    楽天の正規品って書いてるやつなら大丈夫ですかね❓🥺
    電気屋とかにはないんですかね🤭

    • 3月18日