※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラについて、ベルメゾンとUNIQLOのタンクトップブラが合わず、他のおすすめ商品を教えて欲しいです。

授乳ブラックについて🤱

皆さんどこのメーカーを使ってますか?
1人目の時、 ベルメゾンのものを使っていたんですが、私の胸がおかしいのか下乳がはみ出ます😅 締め付け感がなく、授乳もしやすいので気に入っていたんですが💦
UNIQLOのタンクトップブラ?は口コミが良かったんですが結構苦しく合わなかったです😫
楽天などでもいいのでいいものあれば教えて欲しいです😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールのゴコチです!😃
やっぱりワコールがいいなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素材はナイロンブラですか?😊
    ホールドの締め付け感はどうですか?
    UNIQLOのブラトップががすごくきつかったので💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコールゴコチのハーフトップというやつで、コットン生まれの繊維と書かれています。母乳のときDかEカップでLですが全く締め付けないですが、おちてもこないです。ユニクロ試着したらわたしもきつく感じました!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!
    落ちてこないのはいいですね✨
    授乳してくうちに伸びたりしないですか?😊

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的には伸びてはないと思います!😃

    • 3月17日
mama

ユニクロのブラキャミ使ってました!
ジーユーのも使ったことがあり締め付け感はまったくありませんでしたよ☺️

授乳用のも買いましたが同じく下乳がはみ出てつけ心地悪くて使わなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラキャミはブラトップのことですか😌?
    すごくきつくて合わなかったんですよね😫ただ垂れてきたのである程度のホールド感は欲しいんですが😢

    下乳めっちゃでますよね😂

    • 3月17日
  • mama

    mama

    パットつきのキャミソールです♩
    そうなんですね💦ジーユーのは締め付け感なかったですよ☺️
    合う合わないもあるしサイズ選びも難しいですよね💭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく難しいです💦
    産前と産後だと アンダーがだいぶ変わるので 買い直すのもも勿体無いし、いいものと出会えたらいいんですが😣
    GUも検討します😊

    • 3月17日
maru

Q10で購入したsmatoブラってやつ使ってます!
柄はめちゃくちゃダサい水玉ですが、(黒はまだましです)1番着け心地、授乳のしやすさ、コスパ的にいいので使ってます!
産前でアカチャンホンポなどで購入してた分もありますが、あまりにもQ10で購入したのが良すぎてずーっとこればっかりです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    早速調べて見ます😌✨
    ダサくても楽で合うなら購入します😆

    • 3月17日