※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

子供の可愛さを感じにくく、SNSでの投稿に冷めている自分について悩んでいます。周りの愛情表現に比べて自分は違うのかと不安になりました。

こんばんは😆
私って愛情というか母性がないのか冷めてるのか、インスタとか見ると、皆すごいストーリーとか投稿とか子供のあげてて、可愛いすぎる🥰とかこんなこと投稿する?みたいなこともしてて皆ほんとに愛おしくて仕方ないんだなぁって思うことがあります。
子供はもちろん愛おしいです。けど写真はあんまり撮らないし、snsにはあげないし冷めてない?可愛いっておもうよね?って知り合いから確認されたのでふと思いました。

コメント

はじめてのママリ

愛情=SNS じゃないですよね😂承認欲求があるかないかですよ。SNSは自己満ですから。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます
    それだけでこの言われよう酷いですよね🤣

• 3月17日
りん

snsにあげる=愛情ではないので私は全然なんとも思わないです!
snsっていいところだけ切り取ってるだけで本心はわからないですから😂

• ぷー

ぷー

ホントですよね🤣気にしないことにします

• 3月17日

SNSは承認欲求の塊だと思ってるので、それだけで愛情の重さは量れないですよ!
可愛くて載せたくなる気持ちは凄く分かります!!
でも私もそんなに載せてないです😂
他人からしたら興味ないかって思って🤣

• ぷー

ぷー

変なこと言われました🤣🤣
    気にしないことしにます🤣

• 3月17日