※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ74
子育て・グッズ

生後5カ月の娘がいて、うんち事故がありました。旦那が不快な発言をし、ケンカになりました。許せない気持ち。

生後5カ月の娘が居ます。
今日、娘のう○ちオムツを交換していたら第2弾がありまして…おならの勢いと共にう○ちが私の膝まで飛んできました!
思わず「うわー!」と言った後、大爆笑でした!
しかし、それを見ていた旦那が一言…
「うーわ、最悪。お前その足でこっち来るなよ」と言いやがったのです!
ありえない…我が子のなんて汚いと思った事ないですよ。
それが元でケンカになり、まだ口をきいてません。
大人気無いですが、どうしても許せません!
皆さん、こんな事言われたら腹立ちますよね?

コメント

k.mama

私ならぶん殴ってますね。笑

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます!
    ですよね?
    殴りたいです!
    わかってくれて嬉しいです!

    • 8月23日
たろちゃんママ

わたしなら旦那さんにベッタリなすりつけます!笑

  • ルナ74

    ルナ74

    あー!その手があった!
    やればよかった…(笑)
    ありがとうございます。

    • 8月23日
もうこちゃん

私もこの前同じようにウンチが飛んできました 笑
旦那さんひどいです!!腹立ちますよ>_<
うちの旦那は一緒に大爆笑でしたよ!

我が子のウンチなんて可愛いですよね!もし汚いと思っていたとしても言い方っもんがあると思います。

  • ルナ74

    ルナ74

    一緒に笑ってくれるなんて…♡
    いい旦那さまですね!
    言い方考えて欲しいです。

    • 8月23日
かおり🙈

腹立ちます😒😒
汚いものなのに…自分の子供のものは汚く思えません😂😂💓

  • ルナ74

    ルナ74

    汚いなんて思ったこと無いですよね?
    腹が立って仕方ないです!

    • 8月23日
関西のみゆママ

私なら…その勢いで塗り付けてやる!!!

普段やらないくせに、さらにそんなときに余計な一言を…一緒に爆笑してるとか、サッとおむつ替えを変わってくれるとか気が回れば良いのになぁ

  • ルナ74

    ルナ74

    本当に塗りつけてやればよかったです!
    一緒に笑ってくれたら嬉しかったんですけどね…。

    • 8月23日
necoQ

なんともない人もいるけど、親にしても子にしてもだけど、血が繋がってるのに、男の人はうわーと思うんだと思います。
でも、男の人に限らず、女の人でもそう思う人はいますよ。
気持ちはわからなくもないですけど。誰から出たとかではなくて、要は排泄物ですから。
まぁ、言い方あるんでは?とは思うけど、咄嗟に出たんだから仕方ないと、捉えますけど。

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます。
    言い方考えて欲しいです!

    • 8月23日
りんたろすchan

我が子のは汚いと思いません^^;
男性からしたら、自分がお腹を痛めて産んだわけでもないので、女性側の気持ちなんて分からないと思います😍

私もそんなこと言われたら
旦那になすりつけてやります笑

「何が汚いんよー。あなたのウンチの方がうん倍汚いわー」って言いながら😂

  • ルナ74

    ルナ74

    なすりつけてやればよかったです!
    皆さんの回答を見せてやります!

    • 8月23日
あぶみん

うちの子もよく発射しますw
今は実家にいるので旦那の前で発射事件はないのですが、私も大爆笑しました😆
めっちゃ笑えるエピソードだと思いますけど??

そんなこと言うならお前もうん〇するなよ。
って私なら言っちゃうと思いますw

あなたも生まれて間もない時に絶対1回はやってると思います。と。

絶対キレちゃう😤

  • ルナ74

    ルナ74

    ありがとうございます。
    私は大爆笑でした!可愛くてたまりませんでした!
    冷めた目で言われたので本当に腹が立ちました!

    • 8月23日
えーな

それはムカつきますね(笑)

自分は赤ちゃんの時う○ちしなかったのかよ!って言っちゃいますね(笑)

  • ルナ74

    ルナ74

    皆さんの回答を見せてやります!
    ムカついて仕方ないです!

    • 8月23日
あゆみ

ひどいですね!
それならお前はそのケツで椅子に座るなよといってやりたい!!

旦那は娘とお風呂に入ってる間にうんちされたので全身うんちまみれになってましたが大爆笑で終わりましたよ(笑)

それくらいいいじゃないですかねぇ!

  • ルナ74

    ルナ74

    いい旦那さまですねー!
    うちはお風呂も入れてくれないし、オムツも替えない、娘がニコニコな時だけ遊んでます。

    • 8月23日
すぎにゃん

イラッとしますね( ・᷄ὢ・᷅ )
旦那さんはオムツとか変えないんですか?
我が家では授乳中オムツ背中漏れして服やらいろいろベショベショになった時は2人でウンチまみれになりながら片付けてましたwww

我が子のうんちなら全然触れますよねw

  • ルナ74

    ルナ74

    オムツ替えてくれません…。
    子育ては女がするもの…と思っています。
    娘より自分が可愛いみたいで気持ち悪いです。

    • 8月23日
  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    父親なのにひどいですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    うちの旦那はおっぱいでないからってオムツ替えは率先してやってくれますよ|・ω・`)
    お仕事遅いので出来る限りお世話出来ることはやりたいみたいです( ˊᵕˋ* )

    もうちょっと父親の自覚持って欲しいですね!( ´•ω•` )

    • 8月23日
  • ルナ74

    ルナ74

    自覚全くないですね。
    赤ちゃん返りをしている長男!って感じです。

    • 8月23日
  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    おっきい子供がいると大変ですね|・ω・`)笑
    もうそうなったらめんどくさいからおっきい子供は放置ですねwww

    • 8月23日
  • ルナ74

    ルナ74

    はい。放置です。
    可愛くもありません(笑)

    • 8月23日
ひなママ

腹立ちます❗
イラってします❗

旦那さんはオムツかえないんですか?

ムカつくので
旦那さんを追いかけてつけたいぐらいです(笑)

  • ルナ74

    ルナ74

    育児は女がするもの…と思っています。
    最近は諦めてます。

    • 8月23日
deleted user

うんちはうんちなので別に
旦那さん悪くないと思いますがf^_^;

あなたがいいならいいですが
その考えを同じ親だからって
男性に押し付けるのは可哀相(´・_・`)

母親と父親って同じ親だけど
作りが違うので同じ価値観で
子育てさせるのは無理があるかと…
我が子のうんちを汚いと思ったら
親失格な訳でもないと思いますし(*^^*)

  • ルナ74

    ルナ74

    そういう考え方もありますね。
    旦那の言い方に腹が立った部分もあります。
    ありがとうございました。

    • 8月23日
ポコ太郎

ウンチを汚い!って思うことに関しては別に仕方ないかなと思いますが、こっち来るなよは腹立ちますね!!(>_<)

そんなん言われたら、旦那に足を擦りつけたくなりますね^ ^w

  • ルナ74

    ルナ74

    言い方が腹立ちます!
    本当に塗りつけてやればよかったです!

    • 8月23日