※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

3歳の娘が英語に興味を持ち、英会話教室を検討中です。YAMAHAの英会話や他のおすすめ教室についての情報を募集しています。

今月で3歳の娘が2ヶ月ぐらい英語ブームでABCの歌を歌えるようになって、いつもブームはあっとゆうまに変わるのに英語好きなのかな?と思ってきました!
この英語ブームのうちに英会話に通わせてみようかなと考えています!
ヤマハの英会話がいいと聞いたのですが、通われている方や検討している方よければ話聞かせてください🙇‍♀️
その他の英会話教室でいいところがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

ヤマハ良いんですか?
うちはあんまりと聞きました笑笑
ネイティブの先生がいるところが良いですよ!

• ひい

ひい

場所によって違うんですかね🤣
    ネイティブの先生の方がよさそうですね✨

• 3月18日
ゴンザレス

ヤマハに通ってます😊
日常生活で使う言葉を音楽に乗せて歌うので、結構覚えられると思います🤔
娘は普段ちょこちょこ英語で話す事があったり、よくヤマハの歌を歌ってます😊
個々の教室によって先生が違ってやり方も違うので、お近くの教室があれば何ヶ所か見て回るといいかなと思います☺️

• ひい

ひい

幼稚園も保育園も行ってないのでヤマハで習い事できたらと思っているんですが、月は何回通っていくらぐらいかかりますか?
    先生によっても変わってきますよね🙌

• 3月18日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

今は月3回通って6400円くらいです🥰
    別で教材費とかが前期後期纏めて大体1万~2万くらいかかります🤔
    後は最初に入会金払うって感じですかね😊

• 3月18日
ちょきちょき

教室がどこが良いとかよりも先生が良いかが一番大事だと思いました!
息子が1歳からヒルトップ(セイハ)に通ってるのですが、振替などで色々な先生を見てきましたが、レッスンの流れがスムーズでメリハリがあり子供の扱いもとても上手な先生もいれば、笑顔も雑談も殆どなく子供が少しでもウロチョロ動き出しちゃうと(3歳以下はそれが普通)オロオロしだすような先生もいます。
同じ教室でもこうと違うのかと思いました。
やはり人気の先生は空きが無くてなかなか籍が確保できないです😃

• ひい

ひい

先生にもよりますよね🤣
    娘の性格もありますし、いい先生に巡り会いたいです🙏🙏

• 3月18日