※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ミキサーかブレンダーどちらを購入しようか悩んでます🙌朝、娘の朝ごはん…

ミキサーかブレンダーどちらを購入しようか悩んでます🙌
朝、娘の朝ごはんでバナナ🍌などのスムージーを出してあげたいと思っていて🙏
息子も離乳食が始まるし、それでも使えたらなと思っているのですが💦

楽天でミキサー調べたら、レビュー高くてお手頃なのに内容見ると、砕く力弱く氷や硬い物砕けない、1分付けたら、30分は止めておくのが面倒。など書いてあり😓
バイタミックスのミキサーいいなって思ったけど高くて😞

㍗数考えると、高いと硬い物砕けるけど、細かい物は小さくならないのかな😞

コメント

スムージーならブレンダーの方が良いとおもいます🌟

• ママリ

ママリ

ブレンダー使った事なくて💦
    ミキサーよりいいんですね😳✨
    スムージーはミキサー、離乳食はブレンダーってイメージでした😅

• 3月16日

その用途ならブレンダーにします!

• ママリ

ママリ

スムージーもブレンダーの方がいいんですね‼️
    離乳食はブレンダーのイメージがあったので😅
    ブレンダーは何にでも使えるんですね✨

• 3月16日
はな

ミキサーを野菜ジュースしたくて買いましたが結局邪魔で使わず…笑
ブレンダーは料理や離乳食のときに活躍したのでブレンダーですかね♥

• ママリ

ママリ

皆さんブレンダーなんですね‼️
    ミキサーしか使った事なくて😅
    どういう物がいろいろ心配もありますが、皆さんブレンダーと言ってくれてるので、ブレンダーを買おうと思います😍🙏

• 3月16日