※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
家族・旦那

暑いですねー(;o;)!こんな暑いときにって話でもないのですが、、、私が「ふ…

暑いですねー(;o;)!!!!

こんな暑いときにって話でも
ないのですが、、、

私が「ふれなばおちん」という漫画を
借りてきてたんですけど
それを見た主人が、、、

「触れな おちん〇んって
書いてあるのかと思ったわ!!!!!」と(笑)

何でそんな堂々とアダルト漫画を
読んでるのかと思ったそうで

そもそも、アダルト漫画とか読まないし
そんな見間違いするアンタの脳みそ
どーなってんだって心の中で思いましたw

皆さんのご主人の面白エピソード
ありましたら教えてください♡

コメント

ひーちゃん

素麺の揖保乃糸を、旦那は
祖母の糸と言っていたのが衝撃でした。

祖母の糸ってどんなだよ。。怖いわ。。笑

  • ちゅろす

    ちゅろす


    なんて食べずらい…(笑)
    ご主人おもしろすぎます(笑)

    • 8月23日
より♡

にんべんのつゆ(そうめんを食べるため)買ってきて!とお願いしたら、人参買ってきました( ̄・ω・ ̄)

  • ちゅろす

    ちゅろす


    すりおろしても つゆには
    なりそうにもないですね…(笑)

    • 8月23日
芙蓉

天然君で話を基本聞かない旦那さんです(笑)
ご飯おかわり~と言われてよそったあと『このくらい?』と差し出して聞くと『うん、そだねー』と返答があって見ると大抵テレビ見てます(笑)しれっとそのままにしてお膳をおくと『結構入れたね~』なんて返事後戻ってきます(笑)あなた返事したでしょ?といつも思いますが(笑)
昨夜も私が夜中にトイレから戻ってきたら『大丈夫?(赤ちゃん)産まれた?』とか聞かれます。それがほぼ毎回のトイレで聞かれますが...そんな一瞬で生まれるかぃ、といつも心で突っ込みます

  • ちゅろす

    ちゅろす


    ご主人 立ち会い出産してくれたら
    また、新たにエピソード増えそうですね(笑)

    • 8月23日
  • 芙蓉

    芙蓉

    一応立ち会い出産の予定にはなってます🎶ただなぜか彼は取り上げる側の方から立ってみるのを想像してるらしく何度言っても『股全開で血まみれでしょ?俺、倒れたらどうしたらいいんだろう?』とよくわからない心配してます(笑)病院で確認したらご主人は奥さんのサイドしか着けないので大丈夫ですって言われました(笑)

    • 8月23日
  • ちゅろす

    ちゅろす

    本当に立ち会うだけの
    つもりだったんですかね(笑)

    なごみますね(笑)

    • 8月23日
わんわん

読み間違えではないのですが、、
スタバのドライブスルーで、注文する時に『キャラメルフラペチーノのアイス』って言った時は衝撃的で笑いが止まりませんでした!笑
フラペチーノに、ホットもあると思ったのか…と本当不思議でした(°_°)笑

  • ちゅろす

    ちゅろす


    マイクの裏で店員さん
    複雑だったでしょうね(笑)

    うちの主人も 鳥料理屋さんで
    「地鶏焼き」と「ソフト焼き」が
    あるんですけど地鶏の方を
    「ハード」って言ってました。

    そーじゃねーよ、と。(笑)

    • 8月23日
  • わんわん

    わんわん

    店員さんサラッと、お車前に…って言ってました、きっとこいつ田舎者だなと思ったと思います笑

    旦那様…それは、んっハード?ってなりますよね、男の人ってそういう抜けてるところたまにあって面白いですね笑(´・Д・)」

    • 8月23日
デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

ちょっと前に眼帯してるロリータの女の子見て、「あのこ目怪我したのかなぁ」って言ってきた事があります。
天然なので、一緒に居ると恐ろしく疲れます😥

  • ちゅろす

    ちゅろす


    やっ…優しい!!!!!(笑)
    私も叔母が天然なんですけど
    数年前から 突っ込むのやめました(笑)

    • 8月23日