※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

ファーストシューズは早いかな?マタニティーフォトには靴下が無難ですかね。

ファーストシューズ産まれる前に買うのは早いですよねwww

マタニティーフォトでも使えるのかなーとか思ったりしたんですが。

靴じゃなくて靴下の方が無難ですかねwww

コメント

三児のmama (26)

早いかなと思いますが、履ける時にサイズ違ってて履けなくなってもいいというならいいかなと思います😭

• あー

あー

やめときますwww

• 3月15日
はるひ

早すぎですねw

実際は履けなくていい、マタニティフォトのアイテムと思うならいいと思いますよ。

• あー

あー

やっぱそうですよね( ˊ°_°ˋ )買ったなら履かせたいのでやめときますwww

• 3月15日
ぽん

早いかなーと思いますが
可愛いので買いたくなる気持ちは分かります

そもそもファーストシューズのサイズも果たしてそのサイズから履けるのか微妙だし
甲高、幅広など子供にもあるので実際履かせて買う方が履いてくれる期間は長いかなと思います

私はベビー服と撮りましたよ〜
家族でお揃いの服にしました😊

• あー

あー

いいですねー♡♡

それ貰います笑

家族とお揃いのベビー服って何サイズぐらいのがいいんですかね……🤔

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

90だと長い期間着れますよ😊😊🔅

• 3月15日
  • あー

あー

見てみますー!ありがとうございます!

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

ぜひ❤
    ちなみに長袖より半袖の方が長い期間使えます

ブカブカでも可愛いし、中にインナー着て調整もできるしでオススメです

いい記念写真が撮れるといいですね

• 3月15日
ママリさんさん

早いですね😅
履けなくてもいい、写真撮るだけでいいならいいと思いますが、ちょっと大きいだけでもちゃんと歩けないし、小さいと履くこともできないし、難しいと思います。
楽しみな気持ち分かりますが、今買うよりも、歩けるようになった喜びを噛みしめながらあれこれ選ぶほうがもっと楽しいですよ😍
マタニティフォトに写したいなら、アティパスはどうですか?うちは検討して結局買いませんでしたが、お靴デビューの練習用にあってもいいのかな~?と思います!

• あー

あー

調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月15日
たべっこどうぶつ🪿❤️

早いかもですが、上の子妊娠中に結婚式もしたので家族でお揃いの靴を買って写真とりました😂✨
私も主人も足小さめなのが関係するかはわかりませんが、子供も足のサイズ小さめだったので、セカンドシューズとして今も履いています✨
たまに写真で見返すと感慨深いです🥲✨

• あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月15日

うちは、ファーストシューズが14cmでした💦
12cmを貰ってましたがキツくて…人によるとは思いますが
可愛いサイズは12cmですし、悩みどころですよね😭

• あー

あー

12と14でそんなに違うのですか……🤔見てみよっと(*^^*)ありがとうございます!

• 3月15日

退会ユーザー

14cmも可愛いのですけど、赤ちゃんぽいのはやはり小さい方だし…笑
    フォト用に買って赤ちゃんがもし履けなければメルカリ行きでもいいのかもしれないですね😅

• 3月15日