※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

立つときにお股に激痛が走りました😵💥赤ちゃんがお股付近にいるからでし…

立つときにお股に激痛が走りました😵💥
赤ちゃんがお股付近にいるからでしょうか?

もう36週に入るから普段から歩いてても
下腹部に違和感はあるんですが
あいたたた〜💦とまでは
ならないので焦りました😱

あと、子宮口の内診って
37週くらいからじゃないと
やらないんでしたっけ???
36週に入るけど今日の検診で内診がなくて
上2人を38週で産んでるから
いつ産まれるのかと不安で。
次の検診が2週間後で今日内診がなかったから
内診っていつからだっけ?と
ふと思いました🤔💭

コメント

A

今日37wの検診で内診ありました^^❤︎

  • は

    じゃあ次回はやるんですね🥺
    10ヶ月くらいなるとドキドキですよね笑

    • 3月16日