※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服の購入先について相談です。中古屋はシミが多く高いので新品を選び、西松屋やスーパーで安く買っています。ズボン代が高く毎年買い替えています。皆さんはどこで購入されていますか?

子供服どこで買われてますか?🤔💭💦

中古屋さんもよく覗きますが、私が行くところはどこも凄いシミだらけなのに700円〜しててこれなら新品買った方が😅ってのばかりで😭

お値段安いのに綺麗なのあってもサイズ小さかったり😭😭😭

なのでうちはずっと西松屋+稀にスーパーの衣料品コーナー等で安くなってたりしたら買う❗ってかゆじなんですが、ズボンが全然安くならないからズボン代が結構嵩んでしまって😭

あんまり大きめサイズ買えないから毎年買い直しです😭

皆さんはお子さんの服やズボンどこで購入されてますか?😭

コメント

まぁちゃん

トイザらスやバースデー、西松屋です!

保育所に通っているので、すぐに買い替えができたり、常に綺麗な物がいいので😃

• ママリ

ママリ

トイザらスとバースデーは見たこと無かったです😋

トイザらスは近くにあるんですが、バースデーは市内になくて😭

今度トイザらス覗いて見ます❗

• 3月15日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

安さも大切ですが、丈夫なものも必要かなと😃
    5歳児なので、泥汚れくらしで食べ汚しは減ると思うので、枚数は少なくて済むかなと思います🙂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

丈夫なのも大切ですよね😢

うちの子は服によく落書きするんです😭😭😭

クリスマスに私の叔母がH&Mの服沢山買ってくれたんですが、全部落書きされました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

なるべく柄物の目立たない系のものにしてたけど結構落書き目立ってもう室内着です(;´д`)トホホ…

• 3月15日
YY

私も同じように西松屋やバースディなど
安いとこでしか買いません😂
あとはメルカリなどのフリマアプリも使ってます!

• ママリ

ママリ

住んでる市内にバースディが無いので見たこと無かったのですが、バースディも西松屋位のお値段ですか?😁

あ、メルカリではよく新品の肌着をお安く購入させて頂いてます☺️

• 3月15日
まい

バースデイかしまむらです!
安くて可愛いので😍

• ママリ

ママリ

バースディ人気ですね🥰
    行ってみたいけど近くにないんですよね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

しまむら😳
    しまむら=お高めだと思ってました😭

肌着とかは何度か買ったことあるんですが、子供服は見たこと無かったです😭

今度しまむら行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月15日
  • まい

まい

しまむらはバースデイと同じ系列なので、似たような服が多いですよ✨
    西松屋のほうが安いですが、可愛くて安いですよ♪おすすめです❤️

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

あっ、そうなんですね❣️同じ系列なんですね(​ *´꒳`*​)

しまむら覗いて見ます😍
    ありがとうございます😁

• 3月15日
よつは

オンラインになってしまいますが、nextで買ってます!西松屋よりヨレないし毛玉もできにくい、あと乾燥機OKなこともありがたいです!
レギンスやTシャツが5枚パックで2500円前後と、品質の割にお安いですよ!色や柄も海外の服って感じで可愛いです😍

• ママリ

ママリ

nextですか❗オンラインで買えたら今の時期は安心ですね(​ *´꒳`*​)

おお、ヨレない、毛玉出来にくい、乾燥機OKめっちゃ有難いですね😍

5枚で2.500円前後ですと🤩

凄い…調べてみます❗ありがとうございます😍

• 3月15日
(๑・̑◡・̑๑)

バースデイ、ユニクロ、ジーユーが多いですかね!近くにあるので!
以前はアカチャンホンポとか良く買ってました!

• ママリ

ママリ

バースディ人気ですね😘
    ユニクロ、GU結構良いって聞きます👂✨

お高いイメージが強くて中々…乗りだせてませんが😭

赤ちゃん本舗何度かお世話になったことあります😊
    チラシ商品なった時じゃないと買えませんでしたが.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 3月15日
R&Yママ

メルカリ、babyGAP、H&M、プティマイン、バースデイ、しまむら、が多いです‪(*ˊᵕˋ* )

• ママリ

ママリ

わぁ〜❗色々なお店で購入されてるんですね🥰

bebyGAPとプティマインは初めて聞きました👂✨

H&Mはタイミング良ければ結構値下げされててお安く買えるとは聞くんですが…安くなるタイミングが全然掴めません(-∧-;)トホホ…

• 3月15日
  • R&Yママ

R&Yママ

GAPもセールやってる時690円から40パーOFFとかで買えたりします!
    ロンティ290円で買えました‪(*ˊᵕˋ* )

プティマインはオシャレ着としてなので、しまむらやバースデイに比べたらお高めです😅

H&Mは通販でも頻繁に安くなってます(^^)

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

GAPセールしてる時が狙い目ですね(ฅ☆ω☆ฅ)✨

プティマインはお高めなんですね😭

あっ、H&Mって通販あるんですね😳😳😳

知りませんでした🤣

通販マメにチェックしてみますー❣️ありがとうございます😁

• 3月15日