※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

卵管造影検査は全く痛くなかったと伝えたいです。

卵管造影検査、終わりました〜🙆‍♀️😭💕うちの先生すごい、素晴らしい、と絶賛するほど、全く全くまっっったく、痛くありませんでした🥺✨ゴールデン期、いい事あるといいなぁ〜🥺つぶやきみたいですみません、でも、卵管造影検査、全く痛くない場合とありますよって伝えたいです🥺🌼

コメント

2525★

お疲れ様です😆💓
私は詰まってたので痛かったです笑
でも検査後2週期目で授かりました!
🕊きてくれるといいですね🌟🌟

• はー♡

はー♡

2周期目に来てくれたんですね🥺💕とにかく今は肩の荷が降りて、スッキリしてます😭✨今日はゆっくり休みます⭐️🥺

• 3月15日
はじめてのままり

お疲れ様です☺️
先生がお上手だったのかもですね☺️よかったですね!!
わたしは通水検査だったのですが思ったより痛くなくてびっくりしました。
その前の日からご飯食べれなくて大変でした😭
ゴールデン期、いいことあるといいですね☺️

• はー♡

はー♡

返事が遅くなり、すみません😣先生が上手だったんだと思います!!😭めちゃくちゃ心配していたので、終わってすごく落ち着きました😭ゴールデン期、ここまでくるのに長かったので、もう赤ちゃん来て欲しいです🥺
    むむぽさんも、お身体大切に、赤ちゃんもうすぐですね💕😊

• 3月16日

お疲れさまです💓

検査後の体調はいかがですか⁉️

昨晩私の質問にコメント📝くださった方ですよね⁉️

私も明日頑張ってきます✨

• はー♡

はー♡

遅くなりました( ˘ᵕ˘ )体調は何も変わりなく、元気です😌今日は造影剤の通りを診てもらいに、また診察です🙆‍♀️

• 3月16日

退会ユーザー

検査後の体調良好で安心しました☺️

次の日も診察あるんですね😳
    私は明日の造影検査のことしか説明されてないのですが…
    2日間にわたるとは知りませんでした🙌🏻

明後日普通に予定入れようといていたので、明日先生に聞いてみたいと思います❣️

• 3月16日
  • はー♡

はー♡

造影剤の抜け具合をみるんだそうです💦
    油性の造影剤なら、造影検査の次の日に診察、水性なら当日に診察できると聞きました😊造影剤入れた当日に詰まりがあるかとかは分かるので、私は色々昨日の時点で安心できました😊🌼

• 3月16日

退会ユーザー

油性と水性とあるんですね🙌🏻
    勉強になりました‼️

どうやら私が通ってるクリニックでは水性の造影剤のようです🙌🏻

調べると油性の方が妊娠する確率は高いそうですが…😫

とにかく、明日は頑張ってきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月16日

退会ユーザー

私も午前中に検査終わりました😭🙌🏻❤️

結果は片側が詰まっていて、検査でも詰まりは解消できませんでした😢
    ショックでしたが、これも検査しなかったら分からなかったことですし、何よりこの検査が怖くてずっと避けてたので、それが終わっただけでも少しホッとしてます💓

痛かったですが、ちぃ𖥧 𖧧さんの投稿を見つけて勇気もらって頑張れたので感謝してます✨

この先のことはどうなるか分かりませんが、お互い赤ちゃんが来てくれることを願っています❣️

• 3月17日
  • はー♡

はー♡

こんにちは😌私も「今日かなー、どうだったかなー」って思っていました🥺
    片方詰まってたのですね!でも、やらないよりやった方が、詰まり具合も多少違うのでは、と思います!🥺
    終わった安心感、すごくわかります、そして、これから数ヶ月間少し期待しちゃいますよね!
    頑張った分、赤ちゃん来てくれるはずです、お互い願いましょう🥺
    ほんとにほんとにお疲れ様でした!!あと、教えてくださり私も嬉しかったです🥺

• 3月17日

退会ユーザー

昨日の今頃はとにかく不安で検索魔になってたんですけど😂💔
    ちぃ𖥧 𖧧さんの投稿見つけて、気持ちを落ち着かせようと思えました💓

気にかけてくださって、こちらも嬉しかったです❤️

私もやって良かったと今すごく思えます✨
    片側しか通ってないのはショックでしたが、やらなくて原因も分からなくてモヤモヤするよりは「あ、もしかしたら片側がダメだから妊娠出来なかったのかな?」と思えた方が気持ち的にも納得できるというか…😅
    期待半分、諦めも半分ですけど…やれる範囲のことやってみようと思います❤️

本当にありがとうございました😊💕

• 3月17日