※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

乳児訪問に来てくれますが、マスクはしときますか?どれくらいかかるのか…

乳児訪問に来てくれますが、マスクはしときますか?
どれくらいかかるのか知りませんが
珈琲など出してもいいですよね。

コメント

rere

しませんでしたそしてなにもだしたことないです!

ままり

出しても飲めない(受け取れない)と聞いたので何も出しませんでしたよ🙌
マスクは今の時期なら必ずします!

アイ

マスクはした方が良いですね(^^)
コーヒーお菓子は特に手をつけないで帰っていかれました。
お土産にコーヒーやお菓子渡すのも良いかもしれませんが
無理なさらなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

ポン子

マスクはした方がいいですよ‼️‼️
私はコロナがあるので、接触感染のため、マグとか使っての提供はせずに、ペットボトルでのお茶出しはしました💦帰るときに手付けてなかったら除菌シートとかで、拭いてあげて渡すみたいな感じです💦

s .

来ていただく前に電話でマスク着用お願いしますと言われました!
飲み物は出てないです!!

すー

市町村によって違うと思いますが、コロナ真っ只中だったので玄関先でお互いにマスクしていました💦お茶もどうしようかと思って準備してましたが持ってこられた資料についてざっと説明して困ってる事とかないか聞き取りしてお茶出す事もなく終わりました💦小さいサイズのペットボトルのお茶とか準備しておいても良いかもしれないですね💡